SSブログ

あこがれのあたらしいやつ♪ [飼い主のつぶやき]

ブログをトラックバックしたらば、
サイバーショットの新しいのをプレゼント!?
http://blog.so-net.ne.jp/trackback2/2005-10-21
サイバーショットプレゼントキャンペーンか~。

いいな~。じぃ~~~。じゅるっ。
し、失礼しました。・・・ふきふき。
トラックバックって、前に失敗しちゃったけど、
これでいいのかな。心配。^^;

サイバーショットは初期の頃の、DSC-P50っていう、
今のデジカメに比べたらとっても大きいのを使ってます。
それでも当時はなんてちっさい♪って思ったけど、
みるみるちいさく開発されて、技術の進歩はすごいや。

愛用のDSC-P50とは、あちこち一緒に旅をして、
一部部品も無くなってしまったり・・・新しいのほしいな。w
P50と一緒に過ごした旅の写真はこちら↓です。(*^^*)

http://www.photohighway.co.jp/tp/07_f.asp?key=1280863&un=29582&m=0&pa=&Type=7

(シンプルなシルバーができたらいいな~っとつぶやいてみたり★


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

falcon

こ、これでトラックバックできているのか?
わから・・な・・・がくり。orz
by falcon (2005-11-30 14:18) 

dreamroom

ちゃんとTBできてましたよ!!3回も(笑)
当たるといいよねぇ~~♪ほしいっ!
by dreamroom (2005-12-01 00:43) 

falcon

ぶっ。w
3回もできてましたか!おハズカシイ。。^^;
macoさんとおそろいで当たりたいな~★彡
by falcon (2005-12-01 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作!?むにゃむにゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。