SSブログ

サンタさん発見! [飼い主のつぶやき]

あとちょっとでおしまいだけど、メリークリスマス♪
(写真は先月リヴ友だちと遊びに行ったディズニーランドです。
こんな豪華なツリーが島にもほしいなあ。。。w


せっかくのクリスマスイベントが始まったのに
一週間ほど更新がぜんぜんできなかったけど、
ちょりっとおうちの事情で、来られませんでした。(;_;
ぶじ家に帰ってきました。ご心配をおかけしました。(ぺこり

さてさて。クリスマスにはあとちょっとしかないけど、
友だちからおしえてもらったサイトです♪

↓サンタさん発見情報の、
地図の旗をクリックしてみてください。

http://www.noradsanta.org/jp/default.php

サンタさんが高速飛行で新幹線を追い抜いたり、
戦闘機に護衛されながら空をかけたりと、
すごいニュースが~♪♪♪

こういうの大好き。(〃∇〃)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

あきちん

お久しぶりです。
ツリー綺麗ですね~ww
一昨年に行ったけれど、写真見てまた行きたくなりましたw
そしてサンタさん発見情報も
戦闘機に思わず惹かれ見に行ってしまいました!
(戦闘機好きなんですよね/笑)
今年はいろいろ遊んでくれてありがとう。
また、来年も遊んで下さいねo(*^▽^*)o
by あきちん (2005-12-31 22:07) 

☆プリン☆彡

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy☆new☆year\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
昨年は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も[玄関]・▽・)ノ よろしくお願いします♪
by ☆プリン☆彡 (2006-01-01 21:05) 

おぉ、すごい綺麗なツリー!!
そうだね~、島か広場とかにあるといいのになぁ☆彡

「はつゆめ わすれちゃったよ」とか「おかしな2006年」だとか
ちびエピちゃんが言っております(笑)
あ、「おせち大好き!」と言ってる^^ 正月を楽しんでるね~♪
そういえば、夢天の言ってるとこまだ見てない^^;
by (2006-01-02 04:18) 

falcon

あきちんさん、プリンさん、光月ちゃん。
コメントありがとうなのでした。感謝!>_<。
by falcon (2006-04-28 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの衣装ただいま。^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。