SSブログ

ただいま♪ [飼い主のつぶやき]




写真は某日某所のケマリ酒の仕込みw

詰まった♪っと言っていますが、数匹逃げています(笑





さてさて。

えぴにゃの記事が続き、

飼い主ごぶさたしておりました。(ぺこり

しばらく台湾へ旅に出てサボっておりましたw



いちばんは台湾の好吃~おいし~素食料理でくいだおれ♪

そして友人と変身写真なるものを撮ってみたり・・・。

ええ、も・・・もちろん写真は封印ですとも!

相手もおらないのに、ウェディングドレスや

カラードレスやチャイナドレスでオマカセ着せ替え状態w

ふだんお化粧もぜんぜんしないのでおもしろかった~(爆



台湾へ行く方がいたらオススメしておきます♪

マッサージや写真屋さん、おいし~いいお店知ってるヨ~w


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

ケマリテキーラだ~(´ー*`)キラーン
by (2007-04-13 23:05) 

あきちん

台湾w いつか一緒にww
お祝いありがとう~!O(≧∇≦)O
by あきちん (2007-04-14 13:47) 

化粧した姿… 想像できん…(笑)
by (2007-04-14 15:53) 

falcon

★ひいろさん。いうりんさん。あきちんw
 姐さま。ぱせり兄貴さん。なぎさん。
 nice!とコメントありがとうございました♪
by falcon (2007-05-29 20:55) 

falcon

★いうりんさん♪
 いっぱいやってく~?(〃∇〃)
by falcon (2007-05-29 20:56) 

falcon

★あきちん♪
 いっしょに行けたらいいね~!
 台湾だったらおいし~トコやおもしろいトコ、
 いっぱい案内してあげられるよww
by falcon (2007-05-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつも(BlogPet)falconたちが(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。