SSブログ

1000日 [リヴリー]






すべてはダークさんの手の上から・・・w



たいへんご無沙汰しておりますです。

こうしてずっと飼い主がサボっている間も、

エピにゃがいっぱい書いてくれたようですね~^^;




ところで。

もうすぐ・・・あと2日後。5月30日に

エピが生まれてから1000日目を迎えます。



先代を戦死させてしまってから1000日か。。ぼーー



そこでみなさまに感謝をこめて、

ひとつひとつ集めた10みゃんdd、まきまきプレゼントします♪

前回まきまきと同じく、所持が0ddになったらおしまいw

いま島やアイテムが高騰しているので、少しでも足しにしてくださいね。



30日になった深夜、おいかけっこ大会・・・かな?

エピを見かけたら、なにか技をかけてください。

/doodoo の技が使える場所に移動したらまきまき逃げます(笑

どなたでも、面識あってもなくても楽しんでくださったらと思います

どうぞ遊んでやってくださいねぃ♪


昼間は飼い主がインする時間が特定できませんが、

合間見てインしますので、てけと~にまきまきできるかもと思います。

お城も考えたけど、いまのお城って重くて移動もタイヘンですよね?^^;



どうかリヴ界の重力が軽くなっていますようにー

・・・重かったらどうしよ~う



そだそだ、追加追加!

戦闘地帯には行きませんのでご安心をw

島にも100dd、ニセモノと見分けて拾ってね♪


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

るな姐☆彡

ちなみに... 2日後は5月30日と思われ...(^^;
by るな姐☆彡 (2007-05-29 07:46) 

冷霖ありり

ほほ~5月31日か~と思った。
by 冷霖ありり (2007-05-29 11:42) 

falcon

★みなさま、nice!ありがとうです♪
 もうすぐで~す、だれもいなくても
 ひとりさみしくまきまきしてます(笑

 姐さま&ほほ~♪
 日にち間違いおしえてくれてありがとw^^;
by falcon (2007-05-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。