SSブログ

サクランボ狩りに行きましたw [飼い主のつぶやき]






宝石よりきれいな、きらきらなサクランボがいっぱい♪




そしてそれが30分間食べ放題だったのです!!

ちなみにこの房は写真を撮ったあと、わたしと

一緒に行ったおばさまたちによっておそわr・・・

きれいにいただきました、ごちそうさまw



飼い主、生まれて初めてのサクランボ狩りでした

いつか行きたいな~と思いつつ、なかなか機会がなかった

それがついに・・・くくう。(嬉し泣き



サクランボ狩りのコツをおしえていただきましたw

★木によって味がチガウ

★日当たりや枝によっても味がチガウ

★とりあえずあちこちの木からつまんでみる!

★そしてお気に入りの木を見つける♪

★だいじな枝を折らないようにそっと採ることw



わたしの気に入った木は、下のほうの枝に実は

ほとんどなかったので、置いてあった台に乗ったり、

もっとずっと上のほうの実は、農園のおじさんが脚立に登って

採ってくれたりしました。両手いっぱ~い♪



しあわせ~なひとときでした。(〃∇〃)

わたし、サクランボが主食でも生きていける!(きっぱり



ちなみに今回おじゃました農園はこちら

あじわい果樹園http://www.adime.net/aziwai/index.html

あじわい果樹園@フルーツ食べ放題


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

るな姐☆彡

ふぁるちゃんの場合、さくらんぼとかを主食にせんと
逆に生きていけないような気も...(笑)
by るな姐☆彡 (2007-06-30 01:44) 

武彦

こっそりとまたお邪魔に・・・・。
何度見ても芸術品ですね!
おばさまの通ったあとはイナゴの通った跡のようなのかな・・?
どきどき。
by 武彦 (2007-07-12 16:44) 

falcon

★atsushiさん、るな姐さま、武彦さん。
 nice!とコメントありがとうです。
 とーーってもレスが遅くてごめんなさいっ!(滝汗
by falcon (2007-10-16 17:51) 

falcon

★るな姐さま
 うん、たしかに。(笑
 この間までは梨が主食だったけど、
 これからの季節は柿が主食かな~♪(≧∇≦)
by falcon (2007-10-16 18:10) 

falcon

★武彦さん
 ホントそのとおりなのです~。
 時間がおわった後にふりかえると・・・w
 でも果物って食べごろになると美しくなりますね♪
 たべて~、おいし~よ~ってついつい誘われてしまいます。
by falcon (2007-10-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。