SSブログ

ええじゃないかw [飼い主のつぶやき]




ええじゃないか~



ええじゃないかが大好きなのです♪



“ええじゃないか”というのは、

富士急ハイランドにある絶叫マシンの名前w




とは言っても絶叫するコトはまったくなく、

独断と偏見のわたしの感想では、

動きがなめらかで、風通りがいいマシンなので

いままで乗ったどの乗り物よりも爽やか~♪

といったところでしょうかw

連続10回位乗ってみたいものです、はい。

(やっぱりコワかったよ!と言われても責任はとれません^^;)


わたしをこわがらせる絶叫マシンはどこかにないかな~?

いまいちばんのお気に入りがコレですが、

オススメの絶叫マシンがありましたらおしえてください!



しかしココ、順番待ちで並んでいるときに

通路上のスピーカーからいやおうもなく、

『ええじゃないか♪ええじゃないか♪ええじゃないか♪

 ええじゃないか♪ええじゃないか♪ええじゃな・・・♪』

っと、エンドレスで聞かされるのがな・・・(笑




“え”がレイアウトされた鳥居風の門もおもしろいねw



富士急ハイランド


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

るな姐☆彡

『読んでいるブログ(RSS)』に知らん名前のブログがあるから
誰のかと思ったですよ。(笑)
それも、そのブログに私のとこの写真とよく似たのが載ってるから
「え? 私のブログを誰かがいじってる?」と思ったりも...(笑)
 ↑
(で、知らんブログを勝手に登録したりしたのかと(笑))

ってか、ええじゃないかに乗りたいが...
とりあえず暑いから、涼しくなったらまた行こ~♪(^^)/
by るな姐☆彡 (2007-06-30 01:43) 

あきちん

ほうほう。以前、メールくれた時…のかな?
私は、ライドならいいけれど、こういうのはダメ~><
うちの方の、遊園地にもあるじぇ~?
お嬢さんも乗れたくらいだけど、もし、こっちに来たらお試しをw
by あきちん (2007-07-06 00:04) 

falcon

★るな姐さま、あきちん♪
 nice!とコメントありがとう~w
by falcon (2007-10-16 18:33) 

falcon

★るな姐さま
 ええじゃないかもだけど、まだ一度も乗れていない
 あこがれのトンデミーナにも乗りたいな~♪
by falcon (2007-10-16 18:54) 

falcon

★あきちん♪
 そうだよ~、でもこういうのはダメなのか~。
 うちのほうの遊園地ってどこだろう?
 遊園地ふりーくとしては気になるところ・・・w
by falcon (2007-10-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。