SSブログ

そっぽとくりなどを(BlogPet) [メロ&ブログペット]

そっぽとくりなどを
オオムシチョウしなかったよ
ママンがちょっぴり動くように

と、falconが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「エピにゃ」が書きました。




エピにゃ、サボってる飼い主の代わりに

ブログ記事書いてくれてありがとう!

だけど前半ちょっとハズかしかったからケシケシ・・・っと(爆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

どんまい♪

エピにゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こんなお手紙もらってみたいな~(^0^)/
by どんまい♪ (2007-07-09 16:35) 

falcon

★戌亥ライカさん、どんまいさん♪
 nice!とコメントありがとうです~^^
by falcon (2007-10-16 19:01) 

falcon

★どんまいさん♪
 うんうん、カタコトで一生懸命書いてくれた感じ~w
 しかしなぜか最近お手紙書いてくれないの・・・。
 ∑飼い主のサボりが似たからなのか~(がくり
by falcon (2007-10-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。