SSブログ

覚醒!ダークヤグラ@研究発表会 [羊毛フェルト@リヴリー]

みなさま、おひさしぶりです。

と、毎回の記事にそう書いているような~(汗



…って、タイトルでダークさんお目覚めになったのかと

思っていらした方ごめんなさい。^^;

こんどの研究発表会に出そうと思っているブツの

メインがダークさんなのですが、

コレを作品名にしようかなーってw



ちくちくして出来上がったダークさん、

立体にするとこんな雰囲気でしょうか?

少しでも似ていればいいのですがー。

イメージが壊れる~って方はご注意を(笑



↓ついでに遊んでみました♪






ヴォンっ!

引き渡し所に影武者を残して

小生は散歩としゃれこむのです

ひっひっひ



もふもふの毛のある生き物を発見!

新種のリヴリーでしょうか。。。






寝ているようなので、そっと近づいてみましょう

『こんばんは』






『いらないリヴリーはいないかね』

『ひっひっひ』



かぷ♪



フェレットの歓迎を受けたダークさんなのでしたw


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 11

ミズホ

こんにちは。完成度すごいですね!
これはフェルトでしょうか・・・。プロの技だ・・・!
by ミズホ (2007-10-05 00:11) 

蒼埜

フェルトで作られたダークさん、でしょうか。
色まで精巧に再現されているのがすごいです。
何よりフェレットの子がかわいらしくて見入ってしまいましたv
by 蒼埜 (2007-10-05 00:44) 

でーも

おおお!ダークさんすごい!!!
これを出品されるのですか!!
うまいなぁ!エピさん器用だ!!!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-10-05 02:17) 

最近覚醒されないと思ったら
こんな場所にこっそり現れていたんですね!?
かじられちゃってるけど
毒舌残して去ったのでしょうか(笑)
以前からのチクチクしていた作品勢揃い楽しみです♪
by (2007-10-05 07:30) 

ぐーすか

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
素晴らしいですぅー!!
わぁ~(ノ*´Д)ノビッ栗♪ エピさんのお人形制作はお仕事でしょか?
ほえ~~感心しまくりです!これは今度のイベントに出たりしますか??
フェレット君?ちゃん?もチョーかわいい(^ー^* )フフ♪
by ぐーすか (2007-10-06 13:05) 

falcon

★ ★♪☆さん。ミズホさん。nornさん。蒼埜さん。
  チパコさん。でーもさん。小倉さん。ひなたさん。
  いうりんさん。るきさん。OFさん。くにまつさん。
  たねさん。うぐいすさん。sakasiさん。さくママさん。
  ぐーすかさん♪レスおそくなってごめんなさい。
  nice!とコメントありがとうございます!(〃∇〃)
by falcon (2007-11-03 17:18) 

falcon

★ミズホさん。
 プロの技だなんてそんなっ(笑
 市販のフェルトを使うのではなく、
 毛からフェルトを作ってゆくという感じでしょうか。
 でもコレ、研究発表会なにを使って作ろうかなと思って、
 自己流で作りはじめたばかりなのですよ~w
by falcon (2007-11-03 17:24) 

falcon

★蒼埜さん。
 ダークさんをかぷりと味見しているこのフェレットは女の子です~。
 名前はラナ、爆睡している男の子はユパ…ってだれも聞いてない(笑
 手乗りダークさんはウールから作ったのですが、
 ぴったりな色がなかなかー、色を探すのがタイヘンでした。
by falcon (2007-11-03 17:33) 

falcon

★でーもさん。
 ダークさん(中身)はすっごいカンタンなのに、
 babyさまがすっご~~っくむつかしかったのです。
 動物系はなんとなくイメージつかめるのだけど、
 ヒト型、しかも平面から立体になんて…無謀でした。
 ダークさん、ちょっと後ろ向いてください!!
 なんど思ったことか~。つ_<。
by falcon (2007-11-03 17:42) 

falcon

★いうりんさん。
 ほんと、最近覚醒に出会えなくって。(寂
 しようがないので、手乗りダークさんを
 あんなコトしたり~こんなコトしたり~♪(〃∇〃) テレッ☆
 うちのフェレットもわかっているのか柔らかそうなトコを狙っ!
 もし本人にバレたら引き渡し優待券でもくれるでしょうか。^^;
by falcon (2007-11-03 17:53) 

falcon

★ぐーすかさん。
 ダークさんは今回の研究発表会に出しました~。
 まだまだ作り始めたばかりの初心者なのですよぅw
 人形制作がお仕事になったらいいな~★
 とはいっても、こんなんだれも買ってくれませんよ~(笑
 ネコさんとかフェレットのおもちゃくらいにはなるかな?w
by falcon (2007-11-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。