SSブログ

作品公開@研究発表会 [羊毛フェルト@リヴリー]

原宿での研究発表会もおわったので、

今回出した作品全体を載せてみたいと思います。






こんな感じで作ってみました♪

フニナーたちに包囲されるダークさんです(笑

寝ているのや行き倒れてるのや、

中には闇ぐるみも混じっていますが。




しか~し公式ページの写真では…!

No.20152 覚醒!ダークヤグラ

http://www.livly.com/promo/event2007/user10.html




だ…ダークさん、触手の先っちょで立ってるし!痛そう!

ヤグラとハナアルキがー(なむなむ

ゆらゆら動くように作ったのがいけなかったのですが

三日月もひっくりかえってます。

そしてすでに闇チョコがありません。

きっとホコリかゴミと思われたのでしょう。(爆



っていうかコレ、すごおーく遠~い写真で

何が写っているのかわかりませ~ん。^^;

引きすぎ!引きすぎですよ~っ。



来年は公式ページに載せる写真は応募のときに

添付の形で付けさせてくれればいいのにな…しょんぼり。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

さくママ

当日は大変お世話になりました。
あきちんと一緒にいた、さくママですw
素敵な作品を見せて頂き有難うございました。また、いつかお会いできたら嬉しいです。では・・・(^ー^)ノ”
by さくママ (2007-10-30 22:54) 

maco

やっぱりこれだったのですねぇ☆
かわいい☆
公開されてる写真下手だよねぇ~~
作成者の見せたい部分ってわからないもん!!
来年は強制的に一緒に写真送りつけちゃえ!!(笑))
by maco (2007-11-06 03:51) 

falcon

★倫敦さん、almondさん、いうりんさん、おるおるさん、
 ミズホさん、OFさん、莞爾さん、さくママさん、
 まぜさん、るなねこ。さん、macoさん、でーもさん。
 nice!とコメントありがとうございます♪
by falcon (2007-11-21 11:13) 

falcon

★さくママさん♪
 イベント当日はお会いできてよかったですw
 こちらこそ、あきちんのメロラブたん回収のときまで
 付き合っていただきありがとうございました。(笑
 また次のイベントのときにもぜひぜひ♪
by falcon (2007-11-21 11:19) 

falcon

★macoさん♪
 コレを使ってください!って書いて写真同封するのいいかも~^^;
 っていうか、公式ページでメイン(のつもり)のダークさんが、
 触手で立ち上がっている時点で、この写真を
 撮ってくれたヒトはもしかしてリヴを知らないヒトなんじゃ…?
 って思ってしまいました。なぜなら~
 ダークさんを知らないヒトが見たら、“中身”じゃなくて
 babyさまの人形部分が顔って思うよね。
 ∑…生首!? きもっw
 っていちばん奥にたてかけ!!
 そして、思い~っきりひきまくった結果なのかも~~((爆

 でもこの↑と同じ写真も送ったのに、な~(苦笑
by falcon (2007-11-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。