SSブログ

危険な車掌さん [飼い主のつぶやき]



しゃ、車掌さん・・・・・・。



コピー ~ IMGP8970.JPG


危険なかただったんですねっ!!∑( ̄□ ̄;)







銀河鉄道999の車掌さん、好きだったん~

最近は車掌を辞めてNHKの世界遺産番組に

博士として転職したのね~と思っていましたよw





実物大(?)車掌さんには

大泉学園駅の駅構内で出会えますw



コピー ~ IMGP8971.JPG


ぴしっ!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

ゐの字

帽子と服の下は透明ですもんねー。
未知の世界だから危険なのかも?
by ゐの字 (2008-06-11 23:25) 

でーも

あら!大泉学園にこんなのあるんですか!
結構うちの近所ですwww
by でーも (2008-06-19 18:29) 

falcon

★でーもさん、ゐの字さんw
 nice!とコメントありがとうです♪

★ゐの字さん
 うんうん、アノ透明なのをどうやってカタチに!?
 って、実物を見るまで思ってたんだけどね~w
 未知の世界を確認しようとしてか、わたしが行くまで
 学生さんたちにべしべしされていたよ・・・^^;

★でーもさん
 そうなんだっ♪
 うちは友だちの住んでいるところなので
 たまに行くのですよ~。関連した博物館もあるとかで、
 そのうちのぞきに行ってみようかなあと思っていまふw
by falcon (2008-08-05 19:58) 

らんぼ♪

そう言えば、確かマンガでも車掌さんの入浴を覗いてしまった誰かが、ずっと「恐ろしい、、、恐ろしい、、、」とつぶやきながら、うずくまってましたよ;;;
by らんぼ♪ (2008-08-21 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。