SSブログ

研究発表会2008に行ってきました [リヴリー]


7月26日午後4時半くらいだったかな。

会場は昼間の喧騒もやっと去って、
のんびり作品を楽しむヒトたちが多かったよう。
そこへ・・・!

ピグミー登場~♪(≧▽≦)

IMGP0462.JPG

いつ見てもかわいい~♪

去年はハロウィン仮装バージョンだったから、
今年は・・・と思ったけど、暑いから脱いだのね~(違

てくてくうしろ姿~

IMGP0484.JPG

いろいろなポーズをとってくれますw

IMGP0480.JPG

中のヒト楽しいだろうなあ~、わたしも着ぐるみ入ってみたひ♪
ああ、でも背がかわいくないと・・・やぱあのかわいさは出せないな!(苦笑

IMGP0487.JPG

女の子に背後をとられるピグミー!(笑
写真は撮らなかったけど、ピグミーにぎゅうっ♪ってハグされてる
女の子がむちゃむちゃ嬉しそうでかわいかった~(〃∇〃)

IMGP0488.JPG

まったねぃ~
ばいば~い。=^_^=ノ

IMGP0490.JPG

今回は・・・倉庫?に去るw




おまけ★クンパとムシチョウにはさまれるピグミー


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

hsk

挟まれてるピグミーめっちゃ緊張しているようにみえるうう!
by hsk (2008-08-02 20:58) 

ぐリーん

やっぱかわえぇですなー!
頭の重さは変わらないのでしょうか〜〜w

by ぐリーん (2008-08-02 22:41) 

くにまつ

ク、クンパさん!!!
何故か、ふきかけました(笑)
これは、擬リヴかでしょk(ry
凄く似合ってますね!
by くにまつ (2008-08-03 21:03) 

でーも

いいないいな!ピグミー可愛い!!(*>ω<*)
美女二人に挟まれて照れているのでしょうかね(´∀`*)ウフフ
by でーも (2008-08-04 01:04) 

falcon

★inkoさん、hskさん、杏菜さん、ぐリーんさん
 るなねこ。さん、蒼埜さん、うばたまさん、くにまつさん
 でーもさん、いうりんさん、macoさん♪
 nice!とコメントありがとうございます。

★hskさん
 そ、それはきっと。
 でっかいまるい手のやりどころがなかったといふ! 

★ぐリーんさん
 うんうんw
 やっぱり動くときにはちゃんと
 スタッフのお姉さんがサポートしてたよ♪

★くにまつさん
 た、たしかに!!(爆
 クンパ飼いなヒトなので、そのままクンパ顔にしたけれど、
 白い服といい・・・なんだかまんまクンパだったかもっw
 りある擬リヴか・・・とでも呼びましょk(ry

★でーもさん
 ちっちっち。ちがいますよぉ~
 クンパさんは美人さんですが、ムシチョウはちがいますっw
 じゃあ、次のイベントではぜひみんなでピグミー囲んじゃいましょう♪
by falcon (2008-08-09 18:08) 

☆まみりん☆

こんにちは~^^
初めまして~♪
リアルイベント行かれたのですね!!
羨ましい限りですぅ><
グッズなどもきっと沢山購入出きるのでしょうねぇ~(=´▽`=)ノ
by ☆まみりん☆ (2008-10-18 10:02) 

falcon

★☆まみりん☆さま
 はじめまして、ようこそ~♪
 mice!とコメントありがとうございます。
 イベント行ってきましたよ~。グッズもありますが、
 買うのに何時間も並ばねば・・・っていうオマケがもれなくw
 でも遠くの方でも参加できるように、またサイト上でも
 いろいろ販売してくれればいいのにね~と思います。
 いつか☆まみりん☆さんもイベントに行けたらいいですね。^^
by falcon (2008-10-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険な車掌さんマダラカガの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。