SSブログ

マダラカガの一日 [羊毛フェルト@リヴリー]

2008年の研究発表会に出したものです~

マダラカガ!!!

新種として出たとき、コレよコレ~♪
爬虫類両生類系好きーにはたまらないっ!
っと、ヒトメボレしたマダラカガ。
ごはんをおいしそうにたべる姿もかわいいけど、
つまんだときのおなかがなんとも~♪ぽわわ(〃∇〃)

リアルはマウスでクリックしたまま・・・
とはいかないので、洗濯バサミで首ねっこっ(笑


ぷら~~~~ん

IMGP0264.JPG

∑( ̄□ ̄;)はっ!
ウチのジャングル庭が・・・まるみえ(恥
わ、ワイルドに育てているのです、はい~(アセアセ


気をとりなおして、顔アップ♪

瞳はグラスアイなのです~
でもわかりにくーいですねぃ

IMGP0266.JPG

いつかあの、マダラカガのおなかぽにょぽにょを
表現できたらなあ・・・って思っていたのですがー

IMGP0265.JPG

ん~~。肝心のおなか、

ぽにょぽにょしてる???


おまけ★部屋干しマダラカガ

IMGP0263.JPG
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 11

ぐリーん

輝く目と素敵なお腹にもへもへしちゃいます(ぁ

by ぐリーん (2008-08-04 10:03) 

杏菜

ぶら~~~~~ん!
目に光が入った瞬間が美しい…。
by 杏菜 (2008-08-04 19:28) 

hsk

三枚目がいいね!
おなかをもにもにしてみたい
by hsk (2008-08-04 23:17) 

いうりん

イーリンも短い期間だったけどマダラカガ時代があったなー、と
懐かしく可愛く拝見しました。
欲しい~♪ ww
by いうりん (2008-08-05 08:04) 

でーも

わーすごい可愛い!!(*>ω<*)
ほんとにマダラが立体化してるー!
by でーも (2008-08-06 14:20) 

falcon

★みなさまへ
 いま泊まり込みに来ている友だちのPCからの書き込みです~
 うちから電話があって。。。しょっくーーーー!!
 どうやらわたしのPC、とうとう壊れてしまったみたいです
 古いMeなので直すもなにもどうにもなりませぬが~。
 最近データバックアップしてなかったのがツライ!つ_<。
 これから帰宅するのでどういう状況かわかりませんが、
 奇跡的に直る・・・はありえなさそうだけど、次はー
 なんとかなったら書き込みします。。。
 ごめんなさい、ありがとう~(涙
by falcon (2008-08-09 18:16) 

falcon

友だちにいただいたPCでネットにつながる状態に
なりました~。(ありがとうです~♪
↑では、すごいショックで泣きそうんなってたけど、
MeもPCにすごく詳しい友だちのところへ
クロネコに連れられてドナドナ旅立って・・・。
写真データなども救出してくれたと連絡がっ!
ほんと、助けられてばかりです。(感謝感謝;;
by falcon (2008-08-21 08:56) 

光月

すごい可愛いっ(≧▽≦)ノシ
楽しみにしていたかいがあったよ!
↑(その割には、訪問遅くてごめんです:)

爬虫類系は、ちょっぴりニガテだけど、
この子なら大丈夫~♪
うちに迎え入れたいぐらいだが…、
きっと坊ちゃんたちに遊ばれるんだろうな。

by 光月 (2008-09-04 00:39) 

falcon

★キルシェさん、ぐリーんさん、ninaさん、ゆずゆうさん、
 杏菜さん、うばたまさん、ぺさま、いうりんさん、
 くにまつさん、でーもさん、macoさん、光月さん♪
 nice!とコメントありがとうございます。

 いまはぶじ生還したMeで快適に繋がるようになりました~。
 最新のに比べたらぜんぜんなのだろうけど、
 いままでの超重力Meに比べたらとっても快適!
 ご心配おかけしましたw

★ぐリさま
 うはは~♪もへもへしちゃってくれてありがとうですw

★杏菜さま
 瞳にこだわってみたけど、やっぱり光は必要なのですにゃ~。
 手にとって光に透かしてもらえたらなあ~^^;

★ぺさま
 おなかもにもにしてくだされ~★
 3枚目・・・手足の脱力感はいかがでしょうかの~。

★いうりんさま
 イーリンちゃんのマダラカガ時代、かわいかったです~♪
 マダラカガ好きはよくこそうり愛でにかよわせてもらいましたw

★でーもさま
 はい~。立体化させてみたいな~とw
 しかしやっぱり平面から見て作ると、裏表実際見えないところが
 どうなっているのか・・・リヴリーは謎の部分がたくさんです。

★光月さま
 あはは。ごめんごめん、爬虫類系ニガテだったんだ!w
 そうだなあ、もし坊ちゃんに見つかったら・・・
 坊ちゃんの宝物のひとつに加えられちゃうかも~♪
by falcon (2008-09-04 17:43) 

darkkey

うああw
かわゆいですw
by darkkey (2009-04-27 18:57) 

falcon

★darkkeyさま
 コメントありがとうございます!!
 すご~くおそくなってごめんなさい~。(ぺこぺこ
by falcon (2009-08-29 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。