SSブログ

作品展示~ [リヴリー]

“マダラカガの一日”といふ作品名で出しましたが、
ぷら~~~んと一日中ぶらさがっていた。
・・・というコトではありませんw

もしもウチにマダラカガがいたら、
どんなふうにすごすかなあ~っと、
前に飼っていたネコやフェレットの行動をモトに
日記風に写真にして貼り付けていました。

こんなふうに展示されていました~

IMGP0620.JPG

マダラカガはどこでしょ~。
上のほうなんだけど、もっとひかりをーーー!!(違

位置が、見るヒトからだいぶ距離があったので、
ちょっと見えにくかったんじゃないかな~と思いますが。

展示の位置については、すべて運を
設置してくださった方々に任せるしかありません~。

学生時代の文化祭で、ちょっとなにか展示するにしても
アレがどこ行ったーとか、コレはこっちーとかタイヘンだったのを思うと、
この800近い(しかも細かいw)作品を並べるだけでもタイヘンだっただろうな~と。

それに昨年出品したダークさんがどよ~んと佇んでいた、
棚の下、さらにダークな奥・・・というコトを考えれば、
標高は格段に上がったといえるでせう(笑



おまけ★最終日返却前の夕方
配送に使われた箱がそばに置かれています。
それぞれ№合わせるだけでもタイヘンそう!!

IMGP0621.JPG

引き渡し・・・じゃなくて受け取りは、
作品№に関係なく、受け取りに来たヒトが並んだ順番に
本人確認をした後スタッフさんと一緒に梱包します。

ずうっと楽しみにしていたイベントも、
コレでおわりか~と、ちょっと切ないようなキモチに。

スタッフの方々に感謝と、さらに次回にも期待していますっと♪
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

でーも

今回も、スタッフさんへのブーイングとか
結構色々なところで目にしましたが
あまり表では語られないスタッフさんたちの陰のご苦労など
考えると、今回のエピさんの記事すっごく和みました。
ダー様も仰ってましたもんね。
配送されてきた時点で破損している作品などは
スタッフさんたちが自腹で修繕して下さってるって・・・
by でーも (2008-08-06 14:24) 

光月

スタッフさんもすっごく大変だと思うけれど…、
ファルちゃんの作品はどこだ~??

会場って、結構薄くらい中で、
作品を展示するんだね~!びっくり☆
雰囲気出しかな?
by 光月 (2008-09-04 00:41) 

falcon

★心愛oさん、ぐリーんさん、ユリコさん、でーもさん、
 macoさん、光月さん、影牙さん♪
 nice!とコメントありがとうございます!

★でーもさま
 そうですねぃ~。あれだけたくさんのヒトが集まると、
 なかなかすべて円滑にはムツカシイところだと思うけど。。。
 毎年たくさん集客があるのはわかっているのだから、わたしも
 ヒトの流れはもうちょっと考えて欲しいな~と初日は思いましたよ~^^;
 そうそう。作品もじっくり見てまわったのだけど、
 実際、破損してしまったあとを・・・いかにも修復しましたっ!
 っていう気の毒な作品もありました・・・うぅ~ん。(苦笑

★光月さま
 そうなの!作品を展示するところにしては、
 光源が少なすぎるんだよね~。光が結構集中するような
 スポットライト的になってて、当たってるとこは明るいけどーって。
 うちの作品は画面の上のほう・・・暗いところだよ~(笑
 会場の雰囲気を出すのはいいけど、せめて展示コーナーは、
 細かいものも多いのだし、見やすく光を当ててほしいものです~★
by falcon (2008-09-04 18:21) 

Hanako

わお、エピさん!ブログでははじめましてです。
展示会・・いいですね♪やっぱり私も生でみたったです。
あと、特典等々・・。

あ、ついでにトラックバックは受け付けない設定にできますよ^^。
by Hanako (2008-09-30 15:55) 

falcon

★Hanakoさま
 わあい♪辺境の地までお越しいただきありがとうですw
 リヴの展示会は、朝早く行こ~とかいろいろ気合入れていかないと
 っていうところもあるけれど、やっぱり実際に作品群を
 生で見るのはおもしろいですよ~。次回はぜひぜひ☆
 ∑はっ!
 しばらくほおっているうちにあやすぃトラックバックが!!
 ありがとうです~、けしけしけし。。。
by falcon (2008-10-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。