SSブログ

これはなに “かい”? [リヴリー]

これは友だちがPC画面を
“デジカメ”で撮影してくれた画像であります。
(もちろん加工なんてしていませんw)

『島名変わった~?』

・・・んん?
なんだって??ふしぎなコトをいう。

島名はエピが誕生したときから変わっていない。
もちろん、通常島名を変えるには、肝心のリヴを
生まれ変わらせなければいけないハズ。。。

そして見せてもらったのが!!


えりちゃんバグ1.jpg

∑こっ、これはっ!!!

来島したヒトは、もれなくツッコミを!!

って感じになっちゃってます。(爆笑

まぢです、かいっ。


えりちゃんバグ2.jpg

そりゃあ。
先日のメンテの後から、いろいろなコトが変更になって、
いままでよりアチコチ使いにくいというのが正直な感想ですが。

ココでなぜ、なぜ島名に “かい” が付くの~!

ツッコミになれという!?(笑


それにしてもいま。
わたしにリヴをおしえてくれた友だちも、
Bookはさわれるけどリヴが見えない!
という状態で、さみしいかぎりです。
かなり初めのうちからリヴしてるヒトなのに~;;

どうか旧式まっきゅのヒトもインできるよう、
取り計らってくださいまし~。><
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

Hanako

こんばんは♪
リヴリーの掲示板にも書き込みをありがとうございました!
お返事に行こうと思ったり、その前にバイオレコードの写真撮ろうかと思ったりしてるうちにメンテに入っちゃいました。

島名、面白いことになってますねぇ。
メンテ後は直ってるんでしょうか・・(悪化してたり!?)

by Hanako (2008-10-15 19:34) 

falcon

★Hanakoさま
 ∑はっ!悪化してる可能性もなきにしもあらず~!?
 ストロマトライ島・・・のあとに何がつくかなあw
 メンテ明けをちょっと楽しみにしてみようか(笑
by falcon (2008-10-16 02:40) 

messiah

上の写真、見たとき笑いを堪えるあまり腹筋が攣るかと思いましたw
なんでこんなになるんですかね?まったくもって不思議・・・
メンテで文字コードが変わったりしてますが
はてさてどこに落ち着くことやら。
(現在再メンテ終了予定通り過ぎ中)
by messiah (2008-10-16 22:21) 

falcon

★いうりんさま、Hanakoさま、adoさま、messiahさま、影牙さま。
 nice!ありがとうございます~♪
by falcon (2008-10-17 19:35) 

falcon

★messiahさま♪
 腹筋はダイジョブ!?ほんとふしぎな現象だよね!
 文字コードの変更のナニカでこうなってたのかな?
 ほかにもヘンな島名になっちゃったヒトはいなかったんだろうかw
 “かい”は消えてしまったようだけども、メンテ後も
 エピがなかなか降ってこなかったりして心配したよ。
 っと思ったらまたメンテだったのね!!
 さくさくに飛べるようになるといいなあ。。。
 まっきゅの友だちは未だインできないようだし~(涙
by falcon (2008-10-17 19:41) 

☆まみりん☆

こん^^
凄いメンテ続きですよねぇ~
快適に遊べる様になるなら何度メンテがあっても
構わないですけどねっ^^;
明後日からのハロウィンイベント心配ですねっ!!

by ☆まみりん☆ (2008-10-20 15:50) 

とむ

失礼、思わずふいてしまいました

「かい」って何!?
何を問いかけているのでしょう!?
メンテナンスでこんなことになるとは・・・
by とむ (2008-10-21 17:09) 

阿檀

かい現象ですなぁ。
と思わず、かい てしまいました。
初めましてのような。。。失礼お許しを。
by 阿檀 (2008-10-22 02:49) 

falcon

★☆まみりん☆さま。とむさま。macoさま。阿檀さま。
  nice!やコメントありがとうございます~♪
by falcon (2008-10-22 03:40) 

falcon

★☆まみりん☆さま。
 早速連日のメンテ・・・になっていますね。^^;
 飼い主はいまだ、年代モノPCのMeを使っているので、
 宝探しイベントもはやく参加したいな~と思いつつ、
 少しでも軽くなったときに探そう~とまだゲットできていません。
 そうこうしているうちに“WGPクラシックにあった”というネタバレを
 Bookで見つけてすごくびっくりしています。おそろしや~!
 ふだん戦闘しないのに巻き込まれた方が戻りますように!><。
by falcon (2008-10-23 18:08) 

falcon

★とむさま。
 ダイジョウブ、わたしもふきましたからっ!(笑
 お茶は飲んでいませんでしたか?PCあぶなーいw
 なるほど。~島だったかいな?というふうにも意味がとれますね。
 現在のメンテでとむさまの島名に“かい”が
 移動しちゃってたりして~。ww
by falcon (2008-10-23 18:44) 

falcon

★阿檀さま。
 ようこそいらっしゃいまし♪
 うまいっ、いきなり座布団10枚っ!!
 そうそう。バランスとってお座りくださいね~。^^
 島名なんて普段は変更もないのに、ホント“かい現象”。
 しかしこんなヘン楽しい“かい現象”出現した島って、
 ほかにはなかったのかしらん?
by falcon (2008-10-23 18:58) 

ひより

niceのお返事ありがとうございましたー!
よければまたお立ち寄り下さい(`w´*)
by ひより (2008-10-29 17:05) 

falcon

★ひよりさま。
 こちらこそ、nice!そしてコメントをありがとうございました♪
 ←のピンクの絵とってもかわいいですね!(≧▽≦
by falcon (2008-10-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品展示~ある日のマダラカガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。