SSブログ

ある日のマダラカガ [羊毛フェルト@リヴリー]

チュンチュン♪←(遠くに聞こえるホオベニの声w



朝だよー。おはよー!

IMGP0245.JPG


さてと・・・

IMGP0248.JPG

クリッククリック!

IMGP0249.JPG

メールチェックしよー

IMGP0254.JPG

ケイタイもチェックしないとなー


(ごそごそ)

IMGP0228.JPG

IMGP0232.JPG

IMGP0226.JPG


ごしゅじんー。いつでもオデカケできますよ~ぅ♪
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

☆まみりん☆

おはようございます♪
キャァ~!!とっても可愛いですねぇ~(´∀`*)
マダラカガさんが生きている
本物のペットちゃんに見えますぅ~!!
凄いですねっ^^
パキケとかも作れちゃったりするのでしょうか??
メチャメチャ気になります^^;

by ☆まみりん☆ (2008-11-20 09:00) 

直人

可愛すぎます・・・!!!!
あれ、鼻からケチャップが・・・。

by 直人 (2008-11-20 18:30) 

falcon

★小倉さま。takemoviesさま。犬スケさま。☆まみりん☆さま。
 うばたまさま。トモリさま。tayutayuさま。直人さま。蒼埜さま。
 nice!とコメントありがとうございます♪
by falcon (2008-11-21 17:15) 

falcon

★☆まみりん☆さま。
 生きているように~なんて、うれしいお言葉
 どうもありがとうです~♪
 パキケさんお好きなのですねぃw
 うぅ~ん、パキケさんのポイントの大きな瞳の愛らしさとか
 羊毛で立体にするのはちょっおっとむつかしいかもです~。
 作ったとしても、こんなんチガウ~ってなりそうな?^^;

by falcon (2008-11-21 17:29) 

falcon

★直人さま。
 きゃ~!鼻からケチャップなんて・・・っ!
 ・・・なんて便利な体質なのでしょう♪(違
 直人さまの←画像もかわいいですにゃあ~w
by falcon (2008-11-21 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。