SSブログ

マダラカガの休日 [羊毛フェルト@リヴリー]

(前記事から続き)


飼い主:『マダラカガ。せっかくカバンの点検してくれたけど、
      今日はお休みの日なんだよ。
      そのあたりで遊んでおいで~。』


ソッカー。

じゃあ・・・・・・日課のお散歩行ってくるねぃ。


まずはミュラー博士にご挨拶!

博士~っ♪(ぴとw

IMGP0217.JPG


ダークさんもこんにちわあ♪

IMGP0216.JPG


これはなんだかちょうどイイ大きさ~

IMGP0221.JPG


ちょっと疲れたら、アミのハンモックで日光浴

IMGP0222.JPG


わあ。飼い主のオヤツ発見!!

じーー。

IMGP0235.JPG


こ、これはーーー?

IMGP0236.JPG


ハマる♪

IMGP0239.JPG
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

xqx

はじめましてこんにちは。
かわいいですね~~~。
最後のこっち見てるのが可愛すぎてたまりません∑(゚ω゚ノ)ノ
ふしぎと写真ごとに表情が違うようにも見えてかわゆいです。はう。
by xqx (2008-11-21 18:33) 

☆まみりん☆

おはようございます♪
色々とお散歩へお出かけして楽しそうなマダラカガさん!!
カワィィ~(´∀`*)
※そうですかぁ~やっぱりパキケは難しいのですねっ^^;
確かに難しそうですっ><
そうなんです!!パキケが大好きなので・・・ww
だから一度,見てみたかったですねぇ~(´・ω・`)
by ☆まみりん☆ (2008-11-22 07:46) 

ぐリ

ちょ!
エピさま!!何してくれちゃってるんですか!
可愛すぎるではないですか!!

ティーカップマダラカガ〜〜〜wwww

いつか誘拐しちゃいますよ(笑)
by ぐリ (2008-11-23 01:06) 

falcon

★xqxさま。finfinさま。ミキネさま。 蒼埜さま。
 ☆まみりん☆さま。いうりんさま。ぐリさま。直人さま。
 神羅烈風大蛇さま。じらっち★さま。たかはたさま。
 nice!とコメントありがとうございました♪
 サボりっぱでお礼がおそくなってごめんなさい。。(ぺこり
by falcon (2008-12-12 03:27) 

falcon

★xqxさま。
 はじめまして。どうぞよろしゅう♪
 最後の写真ですか?コッチ見てるんです。(とか言ってw
 表情がいろいろ感じられるのは、きっとリヴリーの
 デザインがすごいからだと思いますよ~。
 リヴたちをPCのなかで見るときも、
 なんだか表情が見えるようですよね~。^^
by falcon (2008-12-12 04:27) 

falcon

★☆まみりん☆さま。
 そうですね~。
 いつかリヴリー全種!羊毛フェルトで作れたら~と
 思ったこともありましたが。。。腕がついていかなそうで。
 スミマセン~。^^;
by falcon (2008-12-12 04:38) 

falcon

★ぐリさま。
 ∑きゃ~。ティーカップマダラカガ、飲むつもりですかっ!
 マダラは煮ても焼いてもたべられませんよ~w
by falcon (2008-12-12 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。