SSブログ

マダラカガと未知との遭遇 [羊毛フェルト@リヴリー]

(前記事から続き)



あれ?

なんだかもふもふの毛のカタマリがあるよ~?



ひょいっ(覗き込み

IMGP0240.JPG



こ~んに~ちは~♪

IMGP0242.JPG




わあ。こっちにも、もう一匹いる♪


やっぱ鼻であいさつは基本だよね~!


あなたはだあれ~?

くんかくんかw

IMGP0247.JPG



あっ。

かぷw

IMGP0246.JPG
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

うばたま

わぁ、可愛くて和みます^^マダラさん、フェレットとお友達になれたんですねw
スタッフさんのブログにもブラドやユキムグリのぬいぐるみが出ていて、私も
飼いリヴのブラドぐるみが欲しくなっちゃいました!アイコンの子も可愛い^^*
by うばたま (2008-12-13 08:27) 

直人

毎回更新が楽しみで仕方無いです、すいません。

フェレットさん飼ってらしてるんですねー。
長い爪と、クリクリな目と、胴なg(ゴホン)・・・が魅力的ですよね!←

最後の甘噛みにやられました。カプッ!
愛ですね!愛の一部ですよね!

by 直人 (2008-12-13 11:49) 

☆まみりん☆

今日も楽しく拝見させて頂きました~♪
う~んいつ見てもカワィィ~((ゝ∇・**))ゞ
またお邪魔させて頂きますねっ☆
by ☆まみりん☆ (2008-12-18 15:11) 

falcon

☆コメント&nice!くださったみなさま
 ほんとうにありがとうございます♪
 お礼がおそうなってしまってほんとうにごめんなさい!!!

☆うばたまさま
 アイコンのコは、友だちのブラドさん色なんですよ~。
 そういえばブラドぬいは、以前に発売されていたのも
 なかなかイイ感じでしたね~。
 でもやっぱり飼いリヴと同じ色のコが発売されたらいいのにね♪

☆直人さま
 更新…とまっていてすみません。(滝汗
 ちょいと思いついたことがあるので、また遊びますね♪
 さいごのかぷ!は、予想外だったのでアセりました!
 びっくりして写真がぶれちゃってるけど…そのままの臨場感でw

☆☆まみりん☆さま
 半年以上も経ってしまってゴメンナサイです~。
 お返事遅いですがこりずにぜひまたいらしてくださいねぃ。^^
by falcon (2009-08-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。