SSブログ

イベント最終日@ダークさん [リヴリー]

毎日うろうろいそがしかったような・・・、

でもわくわくをたくさん味わえて楽しかったイベント♪

それもおわりなんだなあ・・・しみじみ。

にぎやかだったG.L.L城も、また静かになるのかな。

なんだかちょっぴりせつないような気分の飼い主。

明け方、少し表示が軽くなったかなという頃に

お宝をもらいにきた姐さまと出会ったので、


『きのうね、宝箱のところにいたら、ダークさん来たんだよ~♪w

今日も来てくれるといいなあ・・・。』


・・・と、お話。

と!!!

 突然。

ぶぉん!





ΣΣ!!

ダークさん~♪起きられたのですねっ!w

『起きれたら』

『探します』

昨日仰ってくださったので、もしかしたらと念じつつ~。

(でもちょうどダークさんのことをお話している最中だったのでどきどき!!)

写真は、『直接ココにいらしたのですか?』といふ、

そういえばシリーズの名残り?に、こたえてくださったところです。w

しかしそのあと。

長い触手にトープスを抱え、まっすぐご帰宅なさったようす。

ダ・メールも間に合わず、寝言もきけませんでした・・・ゴメン。orz





amor et pax ダークさん。

お目覚めになってくださりありがとうでした♪

また遊んでくださいねぃ★(念w


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 10

友貴子

ダークさんが来てたんですか!知らなかった^^;
by 友貴子 (2006-09-26 08:35) 

発見したお宝を引き渡し所に飾ってくれると最高なのにねー!♪
by (2006-09-26 08:57) 

☆プリン☆彡

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
by ☆プリン☆彡 (2006-09-26 16:38) 

falcon

★友貴子さん、いうりんさん、hanacoさん、プリンさん♪
 nice!ありがとうです~。^^
by falcon (2006-09-27 02:09) 

falcon

★友貴子さん♪
 そうなのです~、たまたま出会えたので。^^
 友貴子さんも、こんどはお目覚めのときに出会えたらいいですね♪
by falcon (2006-09-27 02:22) 

falcon

★いうりんさん♪
 お宝は引き渡し所の控え室にしまわれちゃったみたいなのです~。
 /onedari したんだけどにゃ~。しょんぼり。
 だーれもいないときに、設置してたりして!?www
by falcon (2006-09-27 02:36) 

falcon

★☆プリン☆彡さん♪
 プリンさんも、ダークさん大好きなのですねぃ♪
 ほんとにたまたまラッキーだったのです~。
 ☆プリン☆彡さんもこんど出会えますように・・・☆彡
by falcon (2006-09-27 02:57) 

続けて会えるとは運がいいね!
羨ましい☆彡
でも、早朝はさすがに無理だ~;
(だからこそ、現れるのかも^^;)
by (2006-10-01 11:37) 

falcon

★macoさん、光月ちゃん。
 nice!ありがとうです~♪ヾ(≧∇≦)〃
by falcon (2006-10-08 00:12) 

falcon

★光月ちゃん。コメントありがとう~♪
 そうだね~。このときは続けて早朝だったけど。。。
 あれからお目覚めないから、さみしいにゃ~。
 光月ちゃんも、また会えるといいねぃ。^^
by falcon (2006-10-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。