SSブログ

リヴリープライズ@ハロウィ~ン [リヴリー]

もうすぐイベントの中でも大好きな、

ハロウィ~ン~♪ ああ、待ち遠しい!!!

しかしリヴリープライズの世界では、一足先に

ハロウィ~ン仕様になったようす。

飼い主は現在、ワケあって都内にいるので、

『ようし♪ゲームセンターに行こう!!!』

っと、せっかくだから行ってまいりました。

成果は・・・見たいですか?w

真ん中上段のは非売品です。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 9

cyaru

スゴイ!トビネだらけ~w
家は全種類いますよ。^^
それにしても非売品のにゃんこが欲しいσ(´∀`)です♪
by cyaru (2006-09-26 20:36) 

ジェイド様ファンが羨ましがりそうww
by (2006-09-26 23:23) 

dreamroom

すごい数!!
by dreamroom (2006-09-28 15:47) 

トビネっ!
うわ~、かなり頑張ったんじゃない!
非売品、可愛らしい(≧▽≦)ノシ
この子も連れて帰りたいなぁ☆彡
by (2006-10-01 11:41) 

falcon

★th。さん、cyaruさん、いうりんさん、ごまさん。
 macoさん、☆プリン☆彡さん、光月ちゃん。
 nice!ありがとうございます~♪
 お返事遅くてさぼりっぱ飼い主でごめんなさいっ。m(_ _)m
by falcon (2006-10-19 03:04) 

falcon

★cyaruさん♪
 そうそう!後日や~っと丸っこくて苦戦した、
 トウナスとヘンプクもゲットできました。ぜんしゅせいは~。w
 にゃんこお好きですか?このコはとっても甘えん坊でかわいかったです~。^^
by falcon (2006-10-19 03:09) 

falcon

★いうりんさん♪
 ハロウィントビネのモデルは、やっぱりジェイドさん!?
 順番に管理リヴさんのぬいぐるみが出てくれればいいな~。w
by falcon (2006-10-19 03:14) 

falcon

★macoさん♪
 う、うん。(笑
 「あの緑の帽子のを置いてください~♪」って、
 ゲーセンのお兄さんにおねがいしたんだな~。^^;
by falcon (2006-10-19 03:19) 

falcon

★光月ちゃん♪
 うん!がむばったよ~。
 クレーンゲーム初心者から、リヴのプライズのおかげで
 だいぶ鍛えられ・・・いまでは落とせるポイントが見えるような、
 ・・・気がする。(爆
 ちゃんとカメラ目線で、猫モデルしてくれてるのだよ~♪
by falcon (2006-10-19 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。