SSブログ

ネコ型リヴリー!? [リヴリー]

ええ・・・ほんとうです!1!

わたし、たしかに見たんです。

ちょっと大型のリヴで、もふもふでした。

歩行系ですが、ときにジャンプもするようです。

/sleep が好きなようでした。

マントと帽子は、玉止めみたいに止めてあるだけなので、

なにか生き物と暮らしている方々は

いろいろ着せてみたくなるやもしれませぬ。w


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 12

冷霖ありり

ちなみにお名前は?もそっと聞いてきてw
by 冷霖ありり (2006-09-26 20:02) 

うちの猫はシャイというか神経質でカメラ向けると逃げます。
こんな写真撮りたいなー。。羨ましい。
by (2006-09-26 23:24) 

あきちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これが噂のネコ型リヴリーですかw
by あきちん (2006-09-27 01:17) 

リアルワタメってところかしら!?w
by (2006-09-27 13:00) 

あきちん

度々失礼します^^
あの画像、よかったら持って行って下さいね~♪
ちょっと、小さくしてあるので大きい方が良ければそちらもUPしますよ~w
by あきちん (2006-09-27 22:48) 

あ、もしや…この子が白天の姉妹!?
やっぱり可愛らしい♪

よくテレビで何か着せてるのを見る度、
そこまでしなくても~って思っていたんだよね^^;
でも、実際やってみると、これが不思議と楽しいよね(笑)
いつか坊ちゃんに服着せるのが夢だな。
よく毛が抜けるから掃除が大変だからね~…^^;
by (2006-10-01 11:48) 

falcon

★ブリキさん、th。さん、ほほ~、cyaruさん、信玄包みさん。
 だひゆさん、luen9009さん、kokiaさん、いうりんさん、あきちん。
 AIさん、なんとかレンジャーさん、シャコシャコさん、も☆もたぁんさん。
 みるきぃさん、☆プリン☆彡さん、光月ちゃん、木の上さん♪
 nice!をどうもありがとうございました!(〃∇〃)
by falcon (2006-10-19 04:10) 

falcon

★ほほ~♪
 この猫型リヴの名前は、ベガちゃん。
 幼い頃はノラっコだったらしく、お顔と耳のカケに戦歴が。^^
 でもいまはお嬢さまのように暮らしていたよん。w
by falcon (2006-10-21 16:12) 

falcon

★いうりんさんのところにもネコさんいたんだね!(≧▽≦)
 このコは友だちのネコさんで、10日くらいお世話していたのん。
 お布団の上でくつろいでいるところを遊んでみました~。
 ねむねむ~ってしているとこを、着せてみるのは?www
by falcon (2006-10-21 16:48) 

falcon

★あきちんとこの、かわいいリアルラヴォさんと、
 トラックバックしてみようかな?イヌネコリヴで♪(笑
by falcon (2006-10-21 16:51) 

falcon

★AIさん♪ああっ。ほんとだ、リアルワタメだったんだ!
 つまみあげたら、目つきがワタメみたいになっちゃうかも!?
by falcon (2006-10-21 16:54) 

falcon

★光月ちゃん♪白天ちゃんもリアルにしたらこんな?(〃∇〃)
 坊ちゃんは・・・なにか着せたら、つまみあげたときの
 ワタメみたいな目になっちゃう!?(か、かわいいかもw
 前にうちにいた犬は、飼い主に似てさむがりなこともあって、
 洋服は大好きだったよ。着てないとぶるぶるしながら見上げたり。
 着せたら、ふ~~~ってため息ついて落ち着いてたなあ。(笑
 坊ちゃんも、寝ぼけているときに・・・着せるの挑戦!?
by falcon (2006-10-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。