SSブログ

ヘンプクの危機 [リヴリー]

そう、それは。

わたしがPCにむかっていた昨夜のことでした。

びょんびょん。。。(リヴたちの着地音)

げしっ。げしげしげしっ!

びょんびょん。

・・・んっ? げ、げしっ!?

なんか背後でヘンな音がするぞ。

振り向くと。 そこでは。

だいじな鼻にかじかじ&猫キックをくらっていた、

ヘンプクさんなのでした。w


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 19

きゃ~可愛いvV
猫さんもヘンプクさんも(*○´∀`艸)~vV
ヘンプクさん大変なことになってますねっ(●>艸<)うはっ♪゛
by (2006-09-29 10:26) 

まぜ

ネコちゃん、すごく興奮した目をしてますね~wまだやんちゃざかりなのでしょうか?
ヘンプクぬいも、いい遊び相手ができましたね~(違
by まぜ (2006-09-29 13:22) 

鵺月

やっぱりにゃんこもヘンプクがかぼちゃリヴだって知ってるんだよ!本能で!
by 鵺月 (2006-09-29 18:03) 

☆プリン☆彡

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ヘンプクちゃって、やっぱり美味しいんだな( ̄ー ̄)
by ☆プリン☆彡 (2006-09-29 18:29) 

あきちん

チャット中にこんばんはw
猫カジカジカワ。+。☆゜(*・ω・*)。+。☆゜イイ! 
by あきちん (2006-09-29 22:39) 

猫ってぬいぐるみカジカジ好きだよねー^^;
以前、もらったぬいぐるみをその日に穴開けられたよ;
大事にしたかったのに、坊ちゃんめ~…。
by (2006-10-01 11:52) 

マメ

あ、姐様がお留守の間に、ぷたさんがぁぁぁぁ~(あたふた…右往左往)
by マメ (2006-10-03 21:05) 

るき

 うわぁ、私もそのヘンポコ欲しいのだぁ(/∇\*)キャッ
は…鼻をかじるなんてヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
 あ、以前ヤッキちゃんとこの島や、GLLでお会いしたヘンポコの飼い主ですw
←のプロフアイコンのヘンポコ覚えてらっさるでそうか?w
by るき (2006-10-05 01:21) 

falcon

★だひゆさん、木上さん、刹那さん、aisyuさん、ひな嬢さん。
 th。さん、☆プリン☆彡さん、ペさん、とちやんさん、もかそら★さん。
 あきちん、ほほ~♪ごまさん、ネオベルさん、光月ちゃん。
 cyaruさん、AIさん、るきさん、バンリさん、lionさん、ちゃおちゃさん。
 nice!どうもありがとうございました!
 お礼がいつもおそくなってごめんなさい~。(汗汗
by falcon (2006-10-21 17:24) 

falcon

★刹那さん♪かわいいって言ってくれてありがと~。^^
 ヘンプクさんの鼻が、かぽっと口にちょうどよかったのかも?w
by falcon (2006-10-21 17:36) 

falcon

★aisyuさん♪うんうん!かかえこんだ瞳がまんまるになっちゃって、
 すごくうれしそうだよね。でも実はこのネコさん、12歳なんだよ~。w
by falcon (2006-10-21 17:45) 

falcon

★ヤッキさん♪本能で知ってたのか~!w
 あ、でもこのネコさんおじょうさまで、いつもいい缶々たべていたから、
 カボチャはたべないかも・・・?やっぱヘンプクにこだわり?(笑
by falcon (2006-10-21 17:52) 

もろ襲われてる。。ぼろぼろになりそうですねーw
目・・・・カメラ目線では??( ̄m ̄* )ムフッ♪
by (2006-10-21 17:54) 

falcon

★☆プリン☆彡さん♪
 うんうん!やっぱりヘンポコはおいしいのかも?
 全種ならべておいても、警察犬(?)のように選びだしていたよ。(笑
by falcon (2006-10-21 17:58) 

falcon

★あきちんとこの、かわいいリアルラヴォたんは、
 ぬいぐるみかじかじしてない~?^^
 どのぬいぐるみが好みか、並べてみるのだっ!
 ヘンプクたんを選んだりして・・・!?(笑
by falcon (2006-10-21 21:34) 

falcon

★光月ちゃん♪ 坊ちゃんはぬいぐるみカジカジ好きなんだね~。w
 わたしもこのあと、穴あけられるまえにヘンプクたんを
 救出したのはもちろんだけど。。。(*^^*)v
 袋にしまったヘンプクたん、またさらわれました。次ページ参照(笑
by falcon (2006-10-21 21:41) 

falcon

★マメさん♪
 ∑( ̄□ ̄;)はっ!ぷ、ぷたしゃん。。。
 今日お誕生日だったのに、お鼻はだいじょうぶだったろうか!?
by falcon (2006-10-21 21:43) 

falcon

★るきさん♪かわいいへんぽこたん、覚えてますよ~。^^
 妹ヘンポコの件、ブログにカキコさせていただきました~。
 もしもお迎え入れの際は、お鼻の味をみてみr ・・・!?w
by falcon (2006-10-21 23:20) 

falcon

★いうりんさん♪nice!とコメントありがとう~。^^
 お鼻をたべられちゃう前に、ヘンポコたんはぶじ救出しました!
 ネコさん、写真撮られてる~ってわかってるのかな?
 おめめがきらきらですよねっ。w
by falcon (2006-10-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ型リヴリー!?仔猫に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。