SSブログ

仔猫に [リヴリー]

さらわれる!?






・・・ヘンプクたん。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 13

襲われる?危うしヘンプク
by (2006-10-21 17:47) 

マメ

豚足か?豚足なのかー!?
by マメ (2006-10-21 22:37) 

dreamroom

やぁぁぁ~~~ん!
ヘンプク救出作戦よ!!
by dreamroom (2006-10-21 23:00) 

るき

 あぅ。。なんかブタコウモリっちゅうより…ブタに見える・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
 妹へんぷくたんというと…ハテ(/∇\*)←何か分ってないw

 今月のカレンダーはヘンポコの寝顔とか載ってて可愛いなぁ。。

 何か↑のヘンポコ…触り心地良さそう(*´ω`*)ポッ
by るき (2006-10-21 23:28) 

あきちん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ほんとだw
よっぽど気に入ってるのね(*´艸`)
我が家のヘンポコはファブリーズしすぎて肌触りが(^^;
うちのわんこも最初見た時(ファブリーズ後)クンクンしてたよw
ちょうど、顔が耳の大きさくらいw
by あきちん (2006-10-22 17:56) 

falcon

★aisyuさん、キチイさん、いうりんさん、月宮さん、
 ブリキさん、ブレーキさん、るきさん、☆プリン☆彡さん。
 OCEANEREEZEさん、あきちん。
 nice!をいっぱいありがとうです~。(〃∇〃)
by falcon (2006-10-25 11:53) 

falcon

★いうりんさん。
 モロ襲われています、現行犯です!1!
 ヘンプクの運命やいかに・・・続きはまた来週!(違
by falcon (2006-10-25 11:56) 

falcon

★マメさん。
 ∑( ̄□ ̄;)はっ!ヘンプクの足・・・豚足だたのか。
 でもじつは、そお~っとくわえているんだよ。w
by falcon (2006-10-25 12:06) 

falcon

★るきさん。
 お鼻が真っ正面だとブタっぽい?
 でも今回のぬいの中ではヘンポコたんが手触りがいちばんだよ。w
 それにまっすぐなつぶらな瞳が、なにかをうったえているよう♪
 妹の件はエピを捕獲するなり、クモ先BBSにカキコなりくだされ~。^^
by falcon (2006-10-25 12:48) 

何だかヘンプクがえーんって泣いてそうな顔してる^^;
でも猫ちゃん可愛い♪
坊ちゃんもこういうことしそうだなぁ;
by (2006-10-28 01:45) 

falcon

★あきちん♪
 ヘンポコたんは結構存在感あるよね~。
 トビネにヒトメボレだけど、ずうっとおいてても飽きないのはコレかもなあ。w
 あう、しかしあきちんのヘンポコ~。なでなで。(涙
by falcon (2006-10-28 05:22) 

falcon

★シンクロ率98%さん、光月ちゃん、Rinoさん。
 nice!ありがとうです~♪
by falcon (2006-11-04 22:09) 

falcon

★光月ちゃん♪
 ネコって、コレはぬいぐるみ~って、
 ちゃんと分かっているのが不思議だよね~。
 ヘンプクたんの気持ちはえーんっ。だろうけど、
 ネコたちはこういうとき、うきうきしているんだろうね。www
by falcon (2006-11-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘンプクの危機参加者募集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。