SSブログ

参加者募集中 [リヴリー]

せっかくハロウィン仕様になっているコトだし、
というクンパのぎぃ先生のアイディアから、
突然ですがハロウィンお菓子まきまき企画をしました。


時間がありましたらどなたでも参加してください。
面識あってもなくてもぜんぜんかまいませんので、
いっしょにお祭りたのしみませう♪

第1回目21時30分位から
第2回は深夜1時30分位から。
それぞれ30分位でおわるかもです。

ただいま鬼役になってるエピ、
/team ↓鬼@ハロウィンお菓子撒き中
に入っていますので、/drive エピオルニスしてください。
鬼役を追いかけて、見つけたら「Trick or treat」
「トリックオアトリート」「お菓子くれないといたずらするぞ」
っとかなんとかハロウィンぽいことを発言してから、
/sling、/hammer、/cupidarrow、/coldbreath
などなど・・・なんでもいいので技を仕掛けてください。
やられたらポロポロお菓子が出てくると思います。(笑

ホホに協力してもらったので、お菓子総額5万ddです。@ありがと~♪
いちおうddが、撒けるところでないと出せないので、
個人島や、ブロパ、大公園などなどでしょうか。

森やブルーなど危険地帯へは行きませんのでご安心ください。
それでは、ご参加お待ちしております~。
=^_^=ノ★彡


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 13

sa_ku_ra_livly

先ほど 1回目に参加させて頂いた者です^^
3年もリヴをしているのに イベントに参加したのは初で・・・
あまりの楽しさに夢中になってしまいました♪
ご馳走様でしたぁ ○┓ペコ
夜の部も 頑張って参加するので またよろしくお願いします!^^
( ・ノェ・)コショッ 技を名前入りで単語登録・・・やる気満々!?(苦笑)
by sa_ku_ra_livly (2006-10-30 22:17) 

私もこんな楽しいハロウィンは初めてでした。
お知らせありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お馬鹿なので手持ちのdd金額チェックし忘れ
拾えたのかどうかもわかりませんが(苦笑)
技もかけれたし大満足。
2部には参加できませんが楽しんでください。
by (2006-10-30 23:04) 

sa_ku_ra_livly

昨日は本当にありがとうございました ○┓ペコ
厚かましく2部にまで参加させて頂き・・・
心も懐もほっかほかで幸せを満喫してます♪
ぁ・・・最初のコメントに書き忘れてますが・・・
桜はティアラをつけたユキワラベの飼い主です^^
by sa_ku_ra_livly (2006-10-31 10:37) 

falcon

★桜さん、いうりんさん、macoさん、piyoさん、
 ☆プリン☆彡さん、☆マメタロウ☆&☆ピーチ..さん♪
 nice!ありがとうございました~。
 そしていきなりだったのに、参加してくださった皆さま、
 ちょっとでも楽しんでくださったのだったらよかったです、
 ありがとうございました~。=^_^=
 そしていっしょに鬼になって、お菓子まきまきしてくれた皆さまと、
 いっぱいカンパしてくれたホホに感謝!ありがとう♪♪♪
by falcon (2006-11-06 04:36) 

falcon

★桜さん♪
 一部二部参加してくれてありがとうでした。w
 イベント~っと言うほどのモノでもなく・・・ですが、
 楽しんでいただけてよかったです~。^^
 以前のように、管理リヴさんたちの主催してくれるイベントが
 もっといっぱいあればいいのにね~。(特にダークさ~んw
 またなにかあったら、ぜひ一緒にあそんでくださいねぃ♪
by falcon (2006-11-06 17:04) 

falcon

★いうりんさん♪いつもありがとうです~。
 ハロウィンお菓子、いっぱい拾えたかなあ?
 せっかくのハロウィン仕様の技だもん、かけないとね!(笑
 またなにかのときのために、ガムバって貯めよう~っと♪
 次のイベントはなにかな~?w
by falcon (2006-11-06 17:11) 

sa_ku_ra_livly

わざわざお礼のお礼にまでお越し頂きありがとうございました^^
次もし企画があれば 知り合いを誘ってもいいというありがたい書き込みを頂き 少々閃きました!
現在 うちのチームはメンバー不足のためイベント不能状態なので・・・
もし次また何かを開催される時には 桜も出資者の一人となり メンバー引き連れて参加させて頂きます♪ というのはどうでしょう?(苦笑)
長年リヴをしているのでddには困っておらず 出資者になるだけの用意はあるのですが 出来ればイベントは信頼出来る方々と楽しくやりたいので メンバー確保の方に困っているのが実情です(汗)
開催日時の都合が合えば ですが もしイベントの予定はあるけど出資者の確保にお困りの際には 一声掛けて頂ければ 喜んで飛んで行きます(笑)

管理リヴ様主催イベント もっとあるといいですよね~^^;
たまにはユーザーとも遊んでぇ♪>管理リヴ様方
by sa_ku_ra_livly (2006-11-06 18:25) 

falcon

★桜さん♪
 をを~。それはありがたいです!
 そうだなあ・・・GLLの三周年には、きっと管理リヴさん主催の
 イベントがあるだろう・・・と信じて、今度はクリスマスなどいかがでしょう?
 技もクリスマス仕様になるコトだし、出資者さんは、もっちろん多いほうが
 大歓迎~!!!なので、例えば/team ↓サンタクロースの弟子
 とか、わかるようなチーム名に入って、/hatしたり♪
 /cupidarrow や/heartでおねだりされたら、プレゼントしちゃいます!?w
 まだまだ先なので、こまかいやりかたなどはこれから煮詰めるとして、
 よかったらご一緒にたのしみませう~♪
 このあいだのハロウィンお菓子企画のときには参加していませんでしたが、
 ←友だちの鵺月さんの“編集長のリヴ日記”を見ると、管理リヴさんに
 遭遇する機会がもしかしたらふえるやもしれませぬ。。。(〃∇〃)
by falcon (2006-11-06 19:06) 

ハロウィン終わっちゃいましたね~。
しっかり楽しめましたでしょうか?w
by (2006-11-10 19:42) 

お祝い (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

チビは♂なので 七五三の衣装はスーツです~。
3歳のときは 羽織袴で刀を持たせて
写真撮影したのですが
今回は簡単ですませようとしていますw

AIのお誕生日のケーキはなしでしたw
バタバタな1日だったので
ケンタッキーで超簡単にすませちゃいました。
チビのことだと どんなことしてでもキチンとしようとするけど
自分のことになると どうでもよくなっちゃうw
しかも年が年だし( *´艸`)ププッ
by (2006-11-16 20:39) 

sa_ku_ra_livly

返事遅くなってすみません^^;
チームメンバーさんに確認したら 2名ほど一緒に参加したいとの事。
この2名 今年リヴを始めた初心者さんたちで イベント経験がありません・・・なので あまり難しい(?)イベントは無理かもなのですが・・・
前回のイベントの話はしてあるので 同じ形式のイベントにして頂けると 2人にも分かりやすいかなと思ってます。
前回のように 誰か親(?)になって頂きパークを移動 『メリークリスマス』などの合言葉を言って クラッカーをするとプレゼント(dd)が貰える 程度のものならご一緒させて頂きたいと思います^^
by sa_ku_ra_livly (2006-11-16 23:57) 

sa_ku_ra_livly

blogの方は覗かれてないのでしょうか・・・?
お忙しそうなので X'mas企画のお話はなかった事に ○┓ペコ
by sa_ku_ra_livly (2006-12-22 03:40) 

falcon

★ごっ、ごめんなさいぃ~。(ぺこぺこ
ココ一ヶ月の間に、海外へ行ったり、
きゅうに祖父がなくなってしまったり・・・、
その後風邪をこじらせて寝込んでおりました。(涙
リヴのお世話は友だちがしてくれていたので
元気にぴょんぴょん跳ね回っていて安心でしたがー。
たまにインしてうろうろしていたのですが、
じぶんのところを見ておりませんでした。。。orz
カキコくださったAIさん、桜さん。
ほんとうにごめんなさい~。つ_<。
by falcon (2006-12-23 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仔猫に参加者募集@第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。