SSブログ

参加者募集@第二弾 [リヴリー]




ココで脈絡なく ↑ もぐもぐダークさんw


(だって絵がないとさみしかったんだもの~。〃∇〃)
前の記事から更新もせず、かな~り経ちました。

飼い主の三日坊主を露呈しておハズカシイ限りです。

更新ない間も遊びに来てくださっていた方々におわびとお礼申し上げます。(ぺこり



さてさて。

これまた突然ですが、

サンタさんの弟子@クリスマスプレゼント会を(長っ

企画してみました。今回は参加者募集の第二弾です♪



内容は前回の“ハロウィンお菓子まきまき”とほぼ同じ、

カンタンに言うと、せっかくなので/hatなどクリスマスの技を楽しみつつ、

プレゼント@ddをもらったりもらったりもらったり、あげたり。

一緒にまったり遊びませんか~と言ふw

時間がありましたらどなたでも参加してくださいまし。

面識あってもなくてもぜんぜんかまいません、

途中参加でも飛び入り参加でもウエルカムです。

いっしょにクリスマスをたのしみませんか~♪



開催日時ですが、

友人のヤッキ編集長の開催するDG(ダクサイシャ・ゲーム)の

“編集長のリヴ日記”→http://blog.so-net.ne.jp/yatsuki/2006-12-23

終わったあとにクリスマスプレゼント会を
したいと思います。

開催時間を間違えないやうにしてくださいね。^^


【サンタさんの弟子@クリスマスプレゼント会】開催時間

第1回目 24日(日曜日) 22時位から(DG終了後)

第2回は 25日(月曜日) たぶん23時位から(DG終了後)

今回もそれぞれ30分位でおわるかもです。

たぶん始まりは牢屋(ブロックパーク@ろ-8)になると思います。

場所がかぶっている場合などは変更もありますが、ddが撒けるところ、
たまに移動してもブロパ内、個人島、大公園などなどです。

移動した場合は追いかけてくださいね。w

/drive エピオルニス



以下は長くて分かりにくいかと思いますが、おおまかな遊び方です。

もし賛同いただける方は、このときだけのチーム

/team サンタさんの弟子@プレゼント

に入っていただけるとわかりやすいかなと思います。



わたし、或いは賛同してくれる方を追いかけて、

見つけたら「メリークリスマス」「めりくり~♪」とか、

「プレゼントちょーだいw」っとかなんとか

クリスマスっぽいことをてけと~に発言してから、

/heart、/cupidarrow、/coldbreath、/sling、/cure

などなど・・・技を仕掛けてくださいね。



すべてはオマカセなので、その弟子さん次第ですが(笑)

プレゼントddが出てくるかもしれません。

技をされたら小粒でもいいので/doodoo してくださるとありがたく…w



しかし攻撃技をリヴにするのはかわいそう~という方もいらはるので、

リヴがつぶれてしまう/hammer はなるべくさけませう。

今回は/sling が雪玉になっているので、雪合戦でリヴが冷た~い!

と思っていると思って/sling は大目に見ておゆるしくださいませ。(ぺこり



わたしは主催になるので拾わずに、手持ちのddプレゼントします。

ないしょうのふとっぱらさんが来る予定なので探してみてください。^-^v



森やブルーなど危険地帯へは行きませんのでご安心ください。

それでは、ご参加お待ちしております~。

=^_^=ノ★彡


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 7

鵺月

ほうほう。ハロウィーンはそういう趣向のイベントだったのね。
今夜の二次会は参加できないけど、明日は多分参加できると思う~。
二次会は逃げて回れば良いのね((φ(-ω-)カキカキ

あ、ふとっぱらさん追っかけようかなw
日頃の恨みを込めて…/thunder /sling /storm
by 鵺月 (2006-12-24 14:34) 

木上

まぁ、何だか素敵なイベントが…。
by 木上 (2006-12-24 18:34) 

sa_ku_ra_livly

お返事が遅くなってすみません(汗)

メンバーさんたちとも相談したのですが・・・
急なお誘いだった事と 時間帯が少し都合がつきそうにない事
それから 参加予定者が全て イベント初心者のため ここに書かれている内容全てをこなせそうに無いので 今回のイベント参加は辞退させて頂く事にしました。
せっかくお誘いくださったのにすみません ○┓ペコ
by sa_ku_ra_livly (2006-12-24 21:02) 

falcon

★th。さん、◆柑橘ゆず◆さん、木上さん、桜さん。
nice!をありがとうございました。
なかなか更新されない所なのに、来てくださって嬉しいです♪
by falcon (2006-12-29 18:39) 

falcon

★ヤッキさん、今回は眠い中遊んでくれてありがとう!
 ∑( ̄□ ̄;)はっ!ゆ、雪玉に石入れちゃダメダヨ~。
by falcon (2006-12-29 18:44) 

falcon

★木上さん♪コメントありがとうです。^^
 こんどはいつあるか…飼い主本人にもさっぱりわかりませんが、
 またいつかお祭りするときには、ぜひご一緒に~♪
by falcon (2006-12-29 18:50) 

falcon

★桜さん。今回はごめんなさいね、ざんねんでした~。
 またいつかわかりませんが、なにかわいわいするときには、
 お友だちともぜひ参加してくださいねぃ。=^_^=ノ★彡
by falcon (2006-12-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。