SSブログ

参加者募集@リヴ雪合戦 [リヴリー]

サンタさん、先ほど日本上空を通過しました~。

島の靴下はなにに変わるのかな~♪楽しみ!ヾ(≧∇≦)〃


エピの洗濯ハンガー@靴下w↑




“noradsanta追跡”→http://www.noradsanta.org/index.php



あ、それから。。。昨日から募集している

本日、最終日のクリスマスプレゼント会ですが、

内容を少し変更したいと思います~。



今日は、【クリスマス雪合戦】

25日(月曜日) たぶん23時位から(DG終了後)



友人のヤッキ編集長の開催するDG(ダクサイシャ・ゲーム)の

“編集長のリヴ日記”→http://blog.so-net.ne.jp/yatsuki/2006-12-23

終わったあとにクリスマス雪合戦をしましょう。^^



クリスマス仕様の技も、もうすぐおわり…。(寂

せっかく雪玉なのだから、雪合戦したいというぎぃ先生の提案です。w



例 /sling エピオルニス

リヴのお名前がムツカシイ方もいらっしゃると思うので、

始まる前にごじぶんの名前を/teach@看板で知らせていただきますね。

参加するかたは、メモ帳や空きメールなどにメモってください。



ひととおり参加者が集まったようでしたら、仕切らせていただきますので、

キラクに雪合戦しに来てください。なにも気構えはいりません。

名前をコピペできるスペースだけ、ご用意ください。



雪玉を投げられたら、その拍子にプレゼント@ddをぽろっとw

小粒でもいいので/doodoo してくださるとありがたく…w

もちろん強制ではありません、出さなくても参加OKです。^^



それでは、ご参加お待ちしております~。

=^_^=ノ★彡


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

こんばんは (・ω・´*)
昨夜のDG&サンタの弟子イベントではお世話になりました

今回のプレゼント会は11時からなので たぶん・・・
いけたらいきますのでお願いします!
by (2006-12-25 17:11) 

昨夜はありがとうございました。
サンタさんサイト面白いですね^^

今日は○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!
技出すのが苦手なおばちゃんですが少しでも参加したいです。
by (2006-12-25 17:35) 

falcon

★th。さん、エリコさん、プチさん、与兵衛さん。
 いうりんさん、エメラルさん。
 nice!をありがとうございます~♪
by falcon (2006-12-29 19:16) 

falcon

★与兵衛さん。初日から遊んでくださってありがとうございましたw
 ふだんは使わない/sling @雪玉、楽しかったですね♪
 いつかわからないけど、またみんなでわいわい遊びませう~。
by falcon (2006-12-29 19:21) 

falcon

★いうりんさん♪
 あうっ。。。つ、つべたい~!/shiver
 技出すのニガテだったのん?
 いつでもエピで練習してってくださいねぃ。^^
 サンタさんサイト、去年おしえてもらったのです~。
 あれ、だれに教わったっけかなあ?←(健忘症w
by falcon (2006-12-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。