SSブログ

きまぐれ [メロ&ブログペット]

いつも気まぐれにしか更新しませんが、

気長にのんびり今年もよろしくおねがいします。(ぺこり



画像↓は、いままで撮りためたエピにゃたちを少しw


うんうん。

ダークで贈り物・・・いいねえ♪(どんなだw






∑え、エピにゃ!

おんぼろなのは飼い主のPCだって~。

そこにつなげては・・・!/shiver





ど、どこにも行けない!?





次は、☆プリン☆彡さんのモカちゃんのところへおよばれ♪







ふたりとも、息がピッタリなようです。

おなかがすいていたのか?w







はい。

これからも埋まりつつ・・・。

今年もよろしゅうです。

=^_^=ノ★彡


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

冷霖ありり

往復しないで一周したらいいのにゃ♪
なにかに気づいて後ろをみると…ってのがお化け屋敷のお決まりだけど、
後ろに引き渡しがあるのは知らなかったぞ(笑)
by 冷霖ありり (2007-01-07 22:53) 

falcon

★Lyriさん、kokiaさん、いうりんさん、macoさん♪
 nice!ありがとうです~。(〃∇〃)
by falcon (2007-01-15 06:01) 

falcon

★ほほ~w
 そうかあ♪一周したら。。。ってか、戻ってるのか!?w
 引き渡し所はコワくないけど…、
 お化け屋敷はコワイヨ~。ぶるぶる/shiver
by falcon (2007-01-15 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。