SSブログ

ブログはじめましたw [飼い主のつぶやき]

画像がなんかないかな~っと、意味なく

なつかしの博士の奥さまの写真持ってきたり・・・。



手乗りぶんちょエピw

なついてます。(〃∇〃)スリスリ



ココでお知らせですが。

なぜか・・・

エピの飼い主、写真ブログを始めようと思ったらしいです。

よかったら遊びに来てくださいまし。↓

【=旅猫= しっぽをたてろ旅立ちだ!】

http://blog.so-net.ne.jp/neko-mimi/



・・・とっても三日坊主なのが心配です。(滝汗


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 9

あきちん

あけおめですw
年賀状は届いたかしら?(///∇//)テレテレ
手乗りエピさんかわいい~(*ノノ)ホシイ!
3日坊主なら大丈夫です!
私なんて2ヶ月坊主しましたから(*´艸`)
by あきちん (2007-01-04 11:51) 

falcon

★くろむさん、いうりんさん、ブレーキさん、紅仔さん。
 あきちん、o○かな○oさん、ちさん、ちぃ☆さん♪
 nice!をありがとうです!(≧▽≦)
by falcon (2007-01-07 03:30) 

falcon

★あきちん♪
 素敵な年賀状どうもありがとう!!!
 ぢゃ、お礼に手乗りエピを・・・えへへw(〃∇〃)
 何日坊主でもいっか~w まったりのんびり♪
by falcon (2007-01-07 03:45) 

るき

 あ、猫ちゃんみましたみました~。昨日だったか、ヤッキちゃん所から…
見事になぜか飛んだ(真夜中の行動なので意味不明w)
 肉球はっきりみましたお…プニプニ
by るき (2007-01-08 12:03) 

あけましておめでとうございます!
ほんとに今年はめでたいことが
予定だけで八重くらいになっていますw
ますます感謝の日々ですw

今年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ
by (2007-01-09 20:29) 

falcon

★Lyriさん、AIさん♪
 nice!ありがとうです~。ヾ(≧∇≦)〃
by falcon (2007-01-15 06:09) 

falcon

★るきさん♪
 うきゃw 肉球ぷにぷにしてくれてありがと~!
 また飼い主の時間あるときに、こそうりUPする予定なので、
 真夜中でもあそびに来てやってくださいまし~。
 感謝!(〃∇〃)
by falcon (2007-01-15 06:20) 

falcon

★AIさん♪
 ほんとうに、重ねておめでとう~♪と!
 ヾ(≧∇≦)〃/shock/gift/fire☆彡
 いつものんびりまったり~なところですが、
 こちらこそこれからもよろしゅうおねがいします。w
by falcon (2007-01-15 06:25) 

falcon

★ちゃおちゃさん♪
 nice!ありがとうです~。ヾ(≧∇≦)〃
by falcon (2007-01-31 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きまぐれ参加者募集@第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。