SSブログ

参加者募集@第3弾 [リヴリー]

いよいよ、豆まきイベントですね!!


さてさて。

これまた突然ですが、せっかくなので、またなにやら

企画してみました。今回は参加者募集の第3弾です♪





カンタンに言うと、豆まき/sling 技を楽しもう、という。(笑

前回前々回みたいなまきまきはないのかというと・・・、

とても楽しかったのでついついdd予定おーばーでまきまきして、

いまちょっとフトコロに風がひゅ~っと吹いているので、

今回は、そんなにはまけないと思いまふ・・・ごめんです。^^;

メインは/sling 豆でも、よかったら一緒にまったり遊びませんか?

時間がありましたらどなたでも参加してくださいまし。

面識あってもなくてもぜんぜんかまいません、

途中参加でも飛び入り参加でもウエルカムです。

いっしょに帽子かむったりしながら、豆まきたのしみませう~♪

***開催日時***

※注意※

リヴリーの世界が、いつ豆まき仕様になるかが問題なので、

それによって開催日時は変更になります。

分かり次第決定として↓こちらは書き直しますので、

参加予定の方は、事前にご確認をおねがいします。(ぺこり





【あらためて@豆まき大会】開催時間書き直しました!

予定は 3日(土曜日) PM23時位~

トラックバックにあるヤッキ編集長主催の豆まきがその前にあるので、

そちらが終了次第という感じです。そちらもどうぞご参加を~♪

いちおう30分くらいでおわるかもです。予定は未定ですがw

パークでするものですし、参加するのも途中で抜けるのも、どうぞご自由に~。

たぶん始まりは牢屋(ブロックパーク@ろ-8)になると思います。

場所がかぶっている場合などは変更もあります、

いままでの経緯を考えて、途中から鬼ごっこになる可能性大なので、

移動した場合は追いかけてくださいね。w

/drive エピオルニス

★★カンジン★★

上記豆まき最中に、もしも万一ダークさんがお目覚めになった場合、

ダークさんと豆まきしたいので、おっかけになってしまいます。

そのときにはみんなで/drive ダークヤグラ しませうねw

ふ・・・ふになー根性でスミマセン!!(〃∇〃)))


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 13

鵺月

もし仕様がいつもみたいに11時とかからだと23時なんだね。
そしたら私と連動しちゃうねーw
でも私はその方が参加できて嬉しいんだけどなぁ。

あ、勝手にトラックバックさせてもらいました(*ノノ)キャ
by 鵺月 (2007-01-31 13:29) 

sa_ku_ra_livly

イベントへのお誘い ありがとうございました^^
ここの所体調が不安定で・・・夜早く寝てしまう事が多いので 参加出来そうな気配が今の所ないのですが もし起きていられたらお邪魔したいと思いますので その時はよろしくお願いします☆
by sa_ku_ra_livly (2007-01-31 17:33) 

どんまい♪

わぁ~い(^^)/豆まき♪タノシソです♪
この頃ネムネム病なのですが頑張ってみます!
要領がよく解ってないですがwちゃんと参加できるでしょか?
よろしくお願いします(^0^)
そそ!あのね 最近オーロラのサイトを発見♪アラスカの空を中継で
見れるのですよ!すごいでしょ?興味ありますか?
by どんまい♪ (2007-02-02 10:49) 

falcon

★わ~、みなさま♪
 nice!にコメント、ありがとうございます!

 どきどき。企画1回目は・・・あと約7時間後の予定なのだけど、
 リヴの世界は、メンテの予告もなにもないですよね・・・?
 3日になったとたんにメンテしないで豆まき仕様になれるのか!?
 そ、それとも3日午前中にまたメンテが入るのでしょうか。(悩
 いつからかはっきりしないと、決定できない~。つ_<。

 もしも深夜1時ごろに、豆まき仕様になっていた場合は
 〒ろ-8でポリポリお豆をつまみつつ、お待ちしています。
 なっていなかったら・・・3日(日曜日) PM23時~です。
 ヤッキ編集長と時間がカブった場合は、編集長の豆まきが
 おわったあとから、まったり始めまする~。

 また豆まき仕様になったかどうか、分かり次第
 こちらに書き足します。どうぞよろしゅう。(ぺこり
by falcon (2007-02-02 18:15) 

falcon

うう~ん・・・。
なんだかマメ仕様にいっこうになりませんね。T_T。
今日は投げても/sling 石で痛いので、ざんねんながら中止、
明日の開催にかけたいと思います。うう、ざんねん!
夜、時間合いましたらぜひご参加くださいまし。。(ぺこり

午前中にメンテ入るのかしらん・・?
by falcon (2007-02-03 01:05) 

falcon

★開催時間決定!
 書き直しましたのでご確認くださいまし~。

 まだ豆まき仕様にいつなるとかわからないけど、
 夜なら確実でしょう~。(^_^ヾ
by falcon (2007-02-03 06:29) 

どんまい

おはようございますぅ~(;0;)がんっばって起きてたつもりが。。
いつの間にか寝てしまったようでXXこんな早起きになっちゃいましたぁ
せっかく誘ってもらったのに、ごめんなさいでしたぁ
っとお詫びにきたらば。。。もしかして。。延期♪?
わぁ~今度こそ!お昼ねしてエネルギー充電しておきまっす!
by どんまい (2007-02-04 05:36) 

falcon

★ヤッキ編集長、桜さん、ちゃおちゃさん、
  macoさん、翻訳さん、Rinoさん、るきさん。
  nice!をありがとうございました♪
by falcon (2007-02-04 15:52) 

falcon

★ヤッキさん♪
 トラックバックありがとう!わたしもさせてもらいましたw
 そのままヤッキさんのイベントのあとで、連動できてよかったよ!
 そのあと夜中までも、まだダイジョブかな…っと心配したけど
 おそくまでガムバって付き合ってくれてありがとう♪
 次回400記念、楽しみにしているね。(期待w
by falcon (2007-02-04 16:10) 

falcon

★桜 さん、カキコありがとうございました。
 体調わるいときはゆっくり身体を休めるのがいちばんです。つ_<。
 今回はざんねんだったけど、しっかり治してくださいね、
 また次回、お元気になったら遊びませう~。
 どうぞおだいじに・・・☆彡
by falcon (2007-02-04 16:11) 

falcon

★どんまい♪さん!
 お越しいただきありがとうです。ヾ(≧∇≦)〃
 あうっ・・・ど、どんまいなのです~。
 書いてくださった数時間前まで、ろ-8でまったりしていましたが、
 リヴ界の豆まき仕様も、もう通常通りになってしまいました。(涙
 また次回は、ぜひぜひご一緒に!
 どんまいさんのお友だちも誘ってきてくださいねぃ。^^

 オーロラのサイト!?
 中継っていうのはリアルタイムってコトですよね、すごい♪
 ぜひぜひおしえてくださいまし~☆彡
by falcon (2007-02-04 16:23) 

Rino

主催おつかれさまでした^^
そういえば、結局鬼ごっこにはなりませんでしたねぇー
ヤッキさんのでみんな疲れたからでしょうか?(≧∇≦)ブハ

ダークさんと豆まきできなかったのは残念でしたね(;;)

ではでは、またエピさんのイベントの時には駆けつけたいと思いますのでよろしくお願いしまーーーーーすwwエピふんと呼んで下せえ(ぇ)
by Rino (2007-02-06 22:37) 

falcon

★はっ!Rinoさんっ。
 さういえば鬼ごっこすっかり忘れて、
 まったり豆まきで楽しんでしまってました~!(爆

 次回鬼ごっこするときは、ぜひエピふんしてくだされwww
 ああっ!ち、ちがっ。ふ、ふんでru~。
 (ラヴォの細い足、げしげしっはツボに効くわ~。くぅ~♪)
by falcon (2007-02-09 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。