SSブログ

ご参加ありがとうでしたw [リヴリー]


豆まき大会に来てくださったみなさま、

遅くまでおつかれさまでした、ありがとうございました!


キラキラ/doodoo お豆もいっしょになってまいてくれたみなさま、

ご協力感謝です、ありがとうございました♪



今回じぶんは、/doodoo お豆はちょっとに・・・と宣言していたのに、

/sling お豆を投げられると、ついぷりっと出さずにいられない・・・。

っと言うコトがわかりました。ヤラレターってw(笑

/storm されたら出してしまう、あの方もそうなのですね、きっと。(爆



ヤッキ編集長の豆まきイベントに引き続いてだったので、

そのまま遊んでくださったり、レベ上げで通りかがりの方も

けっこう足を止めて遊んでくれたようで、おもしろかったです。

途中満員になってしまって入れなかった方ごめんなさい;



それから残念ながら今回、時間など合わなかったみなさま、

次回いつかわからないけど、また遊んでくださいましねぃ♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

鵺月

/storm されたらつい出してしまう、あれはクセなんでせうかね。
←ポケTVついてる~w
またいっぱいクリックして遊んであげよっと♪
by 鵺月 (2007-02-05 15:12) 

falcon

★沢渡瑠希さん、たまちゅんさん、Rinoさん。
 nice!ありがとうです~。^^
by falcon (2007-02-09 03:31) 

falcon

★ヤッキさん♪えいっ!!!
 =^_^=ノ/storm /storm /coldbreath ヤッキ★彡

 うん!ヤッキさんトコのポケTVおもしろかったから、
 ついつい誕生させてしまったよ、ピポ~。
 やっぱり緑かなと、緑のコにしたけど、
 なんだかマリモか、抹茶まんじうに見えてしまうw
 たまにミカン箱から下りて、走って行ったりするんだね~。
 このコたちも、対話式だったらもっといいのになあ。
by falcon (2007-02-09 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参加者募集@第3弾/contact ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。