SSブログ

/contact [リヴリー]

バレンタイン仕様のラヴレター♪



このままアイテムで持ち帰りたいな~。





イェ~イ♪



それとも乗って帰れるかなっ?

ホホのまねっこして乗ってみたよw




・・・あれっ?

/contact って、いままで出したら出しただけ、

いっぱい重なったりしてたよね???



ダークさんのお目覚めのときとか、ラヴレターが山盛りなってたから、

順番にぽちぽち読んでいったりしていたのだけど、

もしかしていまって、一通届いたら前に来ていた一通が消えちゃう?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

木上

そうなんですよ、私も今日一通取り逃して参ってしまいました。
ず、ずっとこの仕様だったら参ります…。
by 木上 (2007-02-09 19:38) 

falcon

★木上さん!
 や、やっぱりですかーっ!?
 これは・・・とても困った仕様になってしまいましたね。
 ううっ、こんどダークさんのお目覚めにあったら聞いてみます~。
 いままでも移動のクリックしてから届いたのが見えたとき、
 ああ~って、後ろ髪ひかれつつ飛んでいたのに。。。;_;
 /contact は、島やパークに届くのでなく、そのリヴを
 追いかけるようにしてほしいものですねぃ~。(涙
by falcon (2007-02-09 22:52) 

バレンタインの技で全然あそんでないなー(^-^;
情報だけここで仕入れておこうw
by (2007-02-09 23:11) 

falcon

★いうりんさん♪
 バレンタイン技、相手が必要なときはいつでもお呼びくださいっ。
 /flowerお菓子で島を埋めまくったり、ラヴレターでもチョコレートでも
 喜んでいただきまする~♪(〃∇〃) テレッ☆ ←(要求なのか!?
 そそ、でも情報はやっぱり編集長のトコがいいよ~。w
by falcon (2007-02-10 00:59) 

こんこん

/contact 、山済みにならなくなったんですね..
2人の人から同時にcontactきたりしたときは
かなり不便ですねー。戻してほしい!
by こんこん (2007-02-11 14:20) 

falcon

★こんこんさん♪
 ほんとうに・・・ずっとこのままだと困りますね~。
 いつのまに、こんな仕様になっていたのでしょう。。。
 いまもせっかくのバレンタインマーク入りなのにね~。T_T。

 あれっ?もしかしてバレンタインの間だけとか?
 通常の/contact になったら、元通り山積みになるのかしらん??
by falcon (2007-02-12 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。