SSブログ

バレンタインのいただきもの♪ [リヴリー]

あきちんからいただきました♪



バレンタインといえばラヴォ~と思って、

ラヴォって落ちていたところに、チョコをなげてくれましたw



島を埋めつくさんばかりに大きなハートチョコもらって

エピうれしそうに走り回っています!よかったね~♪

周りの色合いも、飼い主の好みにぴったりです。

かわいいものを作ってくれてありがとう~。ヾ(≧∇≦)〃



飼い主もチョコたべたくなっちゃったよ~。

バレンタインのチョココーナーは、

魅力的だよねえ~。うっとり♪(〃∇〃)



・・・え?あげるのかって?

もちろんじぶんでたb・・・

いいんだいいんだっ。ぐしぐしっ。。つ_<。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

あきちん

お?エピしゃん、飾ってくれてありがとーヾ(≧∇≦)〃
アノネ(*´ノー)(;  )!?
実はムシチョウバージョンもあるんだよー(*´艸`)
重くて大変だと思うけど、よかったら取りに来てねん♪
by あきちん (2007-02-13 16:34) 

マメ

わ、ワタクシは知っているのですっ!
ばれんたいんでぇ~というのは、その年々のある方角を向いて、チョコレートをまるかぶりするえべんとなのですっ!
…なので、自分で食べるのは正解なのですっ!
ちなみに今年は北北西なのだそうです。
モンダイは、ホンモノのチョコレートというものを何処で入手するかということなのです。

…え?違うのか???
by マメ (2007-02-13 21:33) 

falcon

★ ◆柑橘ゆず◆さん。るきさん。あきちん。kokiaさん。
  nice!をどうもありがとうです♪(≧∇≦)
by falcon (2007-02-17 08:05) 

falcon

★あきちん
 ムシチョうバージョンもいただきました!
 最近前より軽くなって、ほんとありがとうなのです♪
 ああ、Meがもっと快適だたら。。。すまないのう。T_T。
by falcon (2007-02-26 00:12) 

falcon

★マメさん
 ホンモノのチョコレートは見つかったのだろうか!?
 うちの飼い主は、近所のお店で800グラムの巨大板チョコを発見し、
 いつかそれをまるかじりしたい・・・っとひそかに思っているようだったよ。
 今年は北北西に向きそこねたから、来年は一緒にガリガリしよう♪
by falcon (2007-02-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。