SSブログ

闇ぬい@ジュラさん [リヴリー]

前の記事の・・・

ちくちくから生まれましたw






手乗り闇ジュラさんです♪



え、ちょっとチガウんじゃないかって?

細かいトコはあまりつっこまないでおくれ(笑


nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 26

雨水しずく

か・・・かわいい!!!

お上手ですv
by 雨水しずく (2007-02-26 00:06) 

dreamroom

エピちゃんが背中にのってない・・・・笑))
ってか~~かわえぇ!!
ほしくなっちゃうぞぉ!
by dreamroom (2007-02-26 00:39) 

Lyri

かわいいですね〜。
私の手にものせたい!
by Lyri (2007-02-26 00:51) 

chino23

フリマとかで売ってたら絶対買いますね・・・!
by chino23 (2007-02-26 12:40) 

HALELU

すごく可愛いですね~(^^)
完成度高いです!ヤミタグもあるし、
すごく細かいとこまで可愛らしく出来てて本当にすごいです!
サイズ的にも本当にこんな感じかもしれないですね。
by HALELU (2007-02-26 16:06) 

7

こちらでは初めまして。
手乗り闇ジュラさん、ネーミングもお写真も可愛いですね♪
見てるだけでほこほこと暖かな気持ちになります*
タグがついているところに私も感動致しました。細かい!
by 7 (2007-02-26 20:32) 

りめ

可愛い!!ヽ(●´∀`●)ノ
ヤミタグついてるのとか、かなりすごいです(笑
欲しい・・・っ
by りめ (2007-02-26 21:40) 

木上

か、可愛いし凄い!!
自分もこれはチャレンジしてみたいです。
でもどうなってるのかさっぱり分からないせつなさ。
by 木上 (2007-02-28 10:09) 

いやすごいわ、尊敬するわ。
おいらにも作ってくれ~♪(おいw)
by (2007-02-28 11:08) 

どんまい♪

うわぁ(^0^)すご~い♪
きゃわいい~♪びっくりしたなぁ~☆
すごい特技をお持ちなのですね(*0*)/
こんなに好評だし!これはシリーズ化決定かな(^^)
次回のリブイベントには是非出品してくださいな**応援します~*
by どんまい♪ (2007-02-28 12:41) 

doodledoo

ゴクリ…!(息をのむ音)
夢の手乗リヴリーがいまここにっ
素材の起毛している感触やきゅっとひきしまった首のくびれ、
たまりません~^^*
普段見ることのできない闇ジュラさんの裏側(向こう側)、
かわいいドットはどうなっているのかな、とわくわく想像がふくらみます!
くちもとのピンクがほんのりとにっこりしているようで、
dooのハート、もってかれました so cute!
by doodledoo (2007-02-28 23:44) 

falcon

★うわわ♪
 nice!とコメントをこんなにいっぱい~。
 みなさまありがとうです。(〃∇〃) テレッ☆

 ちょほいと、出かける予定なので、
 また帰りましたらレスさせていただきますです~。
 せっかくだからと昨日、闇ジュラさんのおやつも作ったので、
 またそのうちUPしますです。見てやってくださいまし。(ぺこり
by falcon (2007-03-01 04:39) 

falcon

★雨水しずくさん。きなこさん。macoさん。Lyriさん。
 Qさん。7さん。ゆうほさん。HALELUさん。りめさん。
 まみにゃんさん。木上さん。B九さん。kokiaさん。
 nice!やコメントありがとうございます!(〃∇〃)
by falcon (2007-03-02 20:07) 

falcon

★雨水しずくさん。ありがと~w
 しずくさんのアイコンの絵もとってもかわいいね!
by falcon (2007-03-05 17:59) 

falcon

★macoさん。
 うんうん、いつか寄り添わせたいと思うけど、
 だってだって、エピってばとってもムツカシそうなんだもの。
 エピはそのうち~。^^;
by falcon (2007-03-05 18:02) 

falcon

★Lyriさん。ありがと~w
 リヴたちや闇ぐるみをリアルな大きさにしたら、
 たぶんきっと手乗りサイズだよね。^^
 Lyriさんのリヴも、きっとその手にちょこんと♪(想像w
by falcon (2007-03-05 18:05) 

falcon

★ゆうほさん。フリマに!?
 よ~し♪飼い主はそれでヤミーを・・・。((違
by falcon (2007-03-05 18:09) 

falcon

★HALELUさん。ありがと~w
 闇ぐるみのヤミタグのニセモノだから、
 え~っと。闇ヤミタグかなっ!?(笑
 細かいトコまでこだわりたいなと思ったら、
 コレが一番小さい限界かもってサイズなのです~。^^
by falcon (2007-03-05 18:18) 

falcon

★7さん。ようこそお越しを~w
 手乗りというところを写真に撮りたかったので、
 おハズカシイ手をさらしておりますです~。(汗汗っ
 闇ジュラさんでほこほこになってくださって嬉しいです♪
by falcon (2007-03-05 22:45) 

falcon

★りめさん。
 かわいいって言ってくれてありがとう♪
 ほしい!?闇の主さまのところで修行シヨウカナ。。。(笑
by falcon (2007-03-05 22:49) 

falcon

★木上さん。
 チャレンジしてみたいですか?w
 木上さんのセンスなら、きっと素敵なかわいいコたちが~♪
 闇ジュラさんの材料は、もふもふのメリノウール100%、
 それをリヴたち見ながら、針1本でちくちく作るのですよ~。^^
by falcon (2007-03-05 22:55) 

falcon

★るな姐さま。
 あっ。アイコンが!!!(笑
 おかしいな、一行目は見えるけど、二行目が
 なんだかかすんで・・・よく読めなi。。ごしごし(ρ_-)
by falcon (2007-03-05 23:01) 

falcon

★どんまい♪さん。
 ココまで誘導してしまって・・・スミマセン。^^;
 来てくれてありがとうです~♪
 特技というか、この作り方はじつは闇ジュラさんが初めてなのです。
 わたしがのんびりしているから一匹に時間がかかるので、
 いまからぼちぼち作っていってシリーズ化できたらいいな~と。
 夏のイベントに出せるようにがむばりまっす。(〃∇〃)
by falcon (2007-03-05 23:08) 

falcon

★doodledooさん。
 ブログまでお越しいただきありがとうです~♪
 前のdoodledooさんのところで、サイズ色々考えましたが、
 手乗リヴリーたちはやっぱ↑このくらいでしょうか~。
 この闇ジュラさん、じつは裏側はもちろん。
 足の裏から見てもダイジョブなように作ってみました。
 載せるとしつこすぎるかなと写真は撮ってないけど。(笑
 またdoodledooさんのハートがつかめるようなのが作れたらいいなw
by falcon (2007-03-05 23:20) 

falcon

★いうりんさん。
 nice!ありがとうです~。(〃∇〃)
by falcon (2007-03-05 23:22) 

falcon

★◆柑橘ゆず◆さん、あきちん。
 nice!ありがとうです~♪
by falcon (2007-03-19 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆらりゆらりおやつはバグチョコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。