SSブログ

おやつはバグチョコ♪ [リヴリー]

闇ジュラさん、おやつだよ~w


やっぱり闇のバグチョコが好きかな?

いっぱいおたべ~♪






おまけに

ジュラさん後ろ姿~


(〃∇〃) テレッ☆


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 16

平ちゃん

すごい……
闇ジュラさん、カワイイです♪
by 平ちゃん (2007-03-02 20:01) 

黎

すご~いww
闇グルミそっくり
by (2007-03-02 20:21) 

オオーw(*゜o゜*)w
出来上がっていたのね~♪
結構毛深かったわね( ̄m ̄* )ムフッ♪
バグチョコまで毛深い!
ひょっとして夏の研究発表に向けての製作~?
ひっひっひ
by (2007-03-03 10:34) 

どんまい♪

うっひょ~♪かわいいかわいいくわぁぁ~いぃ~♪
もうでれでれですぅ~(^;^)v
エピさんにリアル闇ショップを開店して欲しいですぅ~☆
そしたら開店前から並びますww
by どんまい♪ (2007-03-03 11:56) 

るな姐☆彡

あ、じゅらしゃんのおうち、ダ様のお部屋...
闇つながり?(笑)
by るな姐☆彡 (2007-03-03 12:12) 

くぎ

こんちゃ〜w
早速のぞきに来てみたよ〜んw
んが〜かわいぃ〜wうまくでけたね〜パチパチ♪

実はこの闇のジュラ、くぎもかわいいなって思ってセカンドリブで買ってしまったのだったwうししw

んでは〜またね〜w
by くぎ (2007-03-04 07:42) 

falcon

★s-ryuhoさん。平ちゃんさん。NATTUさん。はさみさん。
 Reimeiさん。フーデさん。deraさん。夜音。さん。
 最中ハエさん。町田真歌さあん。コブタンさん。
 蒼埜さん。いうりんさん。るな姐☆彡さん。
 nice!とコメントありがとうです~♪(≧▽≦)
by falcon (2007-03-06 03:56) 

falcon

★平ちゃんさん。
 闇ジュラさん、かわいいっていってくれてありがと~w
 でもでも、平ちゃんさんの文鳥さんのほうが
 ずう~~~っとかわいいよっ♪ぽわわ。(〃∇〃)
by falcon (2007-03-06 04:10) 

falcon

★Reimeiさん。ありがと~w
 そっくりかなぁ、だといいんだけども~。(照っ
by falcon (2007-03-06 04:23) 

falcon

★いうりんさん。
 ういういっ、できあがりました~♪
 毛深いです!中身まで100%毛深いのです~。(笑
 いつかダークさんを作るべく、まだまだ精進せねば~!
 まだ夏にあるかさへもわからないけど、あると想定してw
 作るのに時間がかかるので、いまからぼちぼちなのです~。
 ひっひっひ
by falcon (2007-03-06 04:40) 

falcon

★どんまい♪さん。
きゃ~、よだれよだれっw
ようし、闇ショップの主さまが旅に出ている間に
闇の闇ヌイグルミショップ開店しちゃおっかw
あ、あと数時間でお土産持って帰ってくるか~!(笑
by falcon (2007-03-06 05:43) 

falcon

★るな姐☆彡さん。
 はい~、そうなのです~。やっぱバレた?(笑
 でも去年ダークさん用に作った和風おざぶも、なんかサイズぴったりw
 闇ジュラさんも、ダ印の落款見ているみたいでしょ?(〃∇〃)
by falcon (2007-03-06 05:54) 

falcon

★くぎさ~ん。
 のぞきに来てくれてありがとうです~♪
 やっぱり闇のジュラさんに惹かれましたか!
 わたしもジュラさんが出るまでは、闇ぐるみガマンしてたのに、
 ジュラさんには飼い主、コロっとやられましたです~。(笑
 またガムバりますので、のぞきに来てくださいましw
by falcon (2007-03-06 06:11) 

7

おいしそうですねぇ。
バグチョコもお尻も(ぇ
次は何が来るんだろう?って見ててわくわくします♪
by 7 (2007-03-07 02:05) 

falcon

★7さん。nice!とコメントありがとうです~♪
 あはは!お尻はたべちゃいやんw(照
 次はなにを作ろうかな~。
by falcon (2007-03-08 16:20) 

falcon

★あきちん♪
 nice!ありがとう~♪(〃∇〃)
by falcon (2007-03-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闇ぬい@ジュラさん手乗りケマリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。