SSブログ

手乗りケマリ [リヴリー]

こんどは手乗りケマリ@ススキバージョン♪






目をつむっているところにしたかったのだけど、

見えるでしょうか~?

っと言いつつぴんぼけらでごめんです。^^;




ススキが大きくなりすぎてしまってうまく作れなかったので、

きれいなススキをどう作るかが、これから課題です。



手乗りケマリの背景にお借りしたのは、

いつもお世話になっている某ススキケマリさんのおうち。

お留守の間に・・・おじゃまして勝手に撮影会してましたw


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 7

鵺月

きゃー!かわええ(*´∇`*)
ススキケマリいいないいなー。
というかエピさん器用すぎ。ぺ も器用だなと思ったけど。
皆器用でいいなぁ。私はこんな小さい作業はイライラしてできません…

オムツも作って~ /onedari
by 鵺月 (2007-03-06 14:56) 

7

ススキケマリ・・・またネーミングがツボです。w
本当に器用だと思います。
私も自分の手から何か生み出したくなりますよ~。
by 7 (2007-03-07 02:07) 

falcon

★almondさん。s-ryuhoさん。macoさん。猛者さん。
 コブタンさん。kokiaさん。akirakunさん。7さん。ゴミリアンさん。
 nice!とコメントありがとうです~♪(*^^*)
by falcon (2007-03-08 16:26) 

falcon

★ヤッキ編集長、コメントありがとう~♪
 ぺは器用だよね~、センスもいいし。お師匠さまって呼ぼうw
 わたしは器用かどうかはハナハダ謎だけど・・・。
 指乗りのススキケマリサイズが小さくする限界っぽ~。^^;
by falcon (2007-03-08 16:56) 

falcon

★7さん。nice!とコメントありがとう~♪
 ぜひぜひ、7さんもなにか作ってくださいな~。^^
 ススキケマリってわかりやすいですよね、
 プラステ漬けのケマリのことをずっとそう呼んでたんだよ~w
by falcon (2007-03-08 17:33) 

あきちん

Σ(0Д0;)来よう、来ようと思ってついつい来れずじまいでした(^^;
きゃ~ん!かわいいww
めっさ、器用だねぇ☆・゚:*(´ω`*人)
これ、送ってくれるの?(ぉぃ
by あきちん (2007-03-15 19:23) 

falcon

★あきちん♪
 nice!とコメントありがと~!
 ずっと行き倒れてまってたんだよ~(笑
 ん・・・目に花粉が入って4行目が読めなi・・・ごしごし(ρ_-)
by falcon (2007-03-19 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。