SSブログ

つまみほうだい@ハナアルキ [リヴリー]



お鼻ぷら~ん




ハナアルキってふしぎなかわいさがあるね♪

いちどつまんでみたいな~っと

思ったコトない・・・?








ふう・・・

ひとやすみひとやすみw



モデル@ホホ(事後承諾(逃っ


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 19

ホホさんがモデルのハナアルキ・・・小指くらいのサイズ?
細い部分の作業は大変そうだー。
ハナアルキは自力では立てそうにないねぇw
まだまだなにか増えそうで楽しみです^^
by (2007-03-10 07:32) 

雪

初めまして♪*´∀`*)ノ
ハナアルキ似てますね!!w
by (2007-03-10 10:12) 

ミズホ

こんにちは。すごくかわいいですね。もこもこ!
いつもブログ楽しみにしてます。
by ミズホ (2007-03-10 17:14) 

鵺月

リヴリー全種制覇して!そして並べて今年の作品に!
絶対帽子もらえるよ~。1匹でも素敵だもん(*>ω<)o"クーーッ
次は何かな((o(^∇^)o))わくわく
by 鵺月 (2007-03-10 18:08) 

木上

小さくってとっても可愛らしいです!!
ほ、欲しい…!!
ぷらぷらさせてみたいです。
by 木上 (2007-03-10 21:21) 

dreamroom

かわいい☆
オメメのとことかすごい細かいよね!!
編集長が言ってるように全種制覇してほしいわぁ♪
ラヴォならモデルになりますぜ・・・・

ぁ・・・他の子でもオーケェー☆
by dreamroom (2007-03-10 22:54) 

7

相変わらずらぶりーですね♪
全リヴ制覇なんて考えただけで鼻血が出そうです。
by 7 (2007-03-11 01:21) 

Rino

つまみたい!!
ぷら~~ん )))

エピさんご無沙汰しております~。
すごい可愛い手作りリヴ達がいっぱ~い(*´ェ`*)ポワワ★
ちょっと感動しちゃったよーww
これからなるべく毎日チェックしにきます。。|壁|Д゚) ソー
by Rino (2007-03-11 14:31) 

たまちゅん

ハ、ハナアルキだぁ(*´∀`)
私のりヴのハナなんです♪

可愛いですねっっ!!
萌えちゃいます^^(黙
by たまちゅん (2007-03-13 22:06) 

falcon

★Lyriさん。蜜柑さん。いうりんさん。雪さん。ゴミリアンさん。
 季苑さん。木上さん。macoさん。浅水さん。しめらみさん。
 7さん。蒼埜さん。Rinoさん。Sonoraさん。almondさん。
 たまちゅんさん。ほほ~♪あきちん。
 nice!とコメントありがとうです~。(〃∇〃)
by falcon (2007-03-19 18:34) 

falcon

★いうりんさん。
 うんうん、小指の先っちょサイズだよw
 細かい所はなかなか素材の毛がまとまらなくって。^^;
 2本足で自立・・・じゃなくて2本鼻で立たせるのは
 かな~りむつかしいよぅ!(笑
by falcon (2007-03-19 19:16) 

falcon

★雪さん、初めまして~♪
 遊びに来てくれてありがとう。^^
 のんびり~なところだけど、またきてねぃ。
by falcon (2007-03-23 20:36) 

falcon

★ゴミリアンさん。
 いつもだなんてそんなっ。(汗汗
 いつも更新してなくってスミマセン~。^^;
 ゴミリアンさんの素敵な絵もこっそり楽しみにしていますよぅ♪
by falcon (2007-03-23 20:41) 

falcon

★ヤッキ編集長!
 ∑ええーっ。リヴリー全種制覇!?何種類あったっけ!?
 でもムリだよぅ~。ピグミーとかパキケとかピグミーとか~
 むちゃむちゃむつかしそうだもの~。^^;
 また作品展があったら出したいな~と思うけど、
 ピンときて作りたくなった種類を作るよ♪
by falcon (2007-03-23 20:49) 

falcon

★木上さん。
 ぜひつまんで、ぷらぷらしてもらいたいっw
 ちいさいモノお好きですかにゃ~。^^
by falcon (2007-03-23 20:52) 

falcon

★macoさん。
 オメメは作りをどうしようかな~と思ったけど、
 プラの目を入れたり、ほか素材でするとそこだけ浮いて
 違和感あるかなと思って、身体とおなじように作ったんだよ♪
 全種制覇はムリだけど、ラヴォならそのうち作りたくなるかも~?w
by falcon (2007-03-23 21:00) 

falcon

★7さん。
 ああっ、ティッシュティッシュ!!
 ・・・って、まだ鼻血でてなかったか~(笑
 カンボはいいよね~、カンボは♪w
by falcon (2007-03-24 00:40) 

falcon

★Rinoさん。
 うひゃ、ありがと~♪
 にゃんとっ!なるべく毎日チェックしにくるって!?
 ダメダメっ、だって毎日更新してないもの~(爆
by falcon (2007-03-24 00:47) 

falcon

★たまちゅんさん。
 きれいなとげとげのハナアルキさんですよねっ♪(萌っ
 テリン漬けハナアルキも作ってみたいけど、
 あのきれいなとげとげをどうやったら表現できるか・・・(悩
 &卒業おめでとう!!!(≧▽≦)/shock☆彡
by falcon (2007-03-24 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。