SSブログ

ハナアルキ、お風呂に入る [リヴリー]



ちゃぷ・・・w






いい湯だな~♪





いつも鼻で歩いているけれど、

お風呂に入るときは鼻を上にしないとね!(危






う~んw



お風呂気持ちいい♪のび~っ!





かわいいな~っと持ってた、ミニチュアのお風呂、

もしやと思って入れてみたら、なんだかサイズぴったりだったよ~。

ハナアルキ用だったのか~♪


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 15

鵺月

か、かわいいお風呂だ(*´∇`*)
こんなの持ってるなんてエピさんもかわええ(*´∇`*)
是非相方も入れてやって下さい。きっとススキしか見えないからw
あ、「み、水…」でお風呂の水飲もうとしたのはいいけど
逆に溺れた、って感じかも(ぇ)
by 鵺月 (2007-03-12 17:40) 

dreamroom

ミニチュア風呂可愛い☆
そういうのって大人になると捨ててしまっててないんですよね・・・・
逆立ちで風呂入るハナにナイス☆
by dreamroom (2007-03-12 20:29) 

ぺ

か、かわいい!
最近ミニチュアサイズの物を見るとドキドキしてしまいます
by ぺ (2007-03-12 20:35) 

7

ぴったりですね!
いいな、いいな、いいな~!
by 7 (2007-03-13 21:49) 

たまちゅん

そのままにしたらハナに水が入る・・・・・
なんちゃってww
by たまちゅん (2007-03-13 22:06) 

あきちん

(つ`ω´=)むむむ…相方め…
それ、おいしいぞ!(爆)
飼い主は水怖いので顔は浸けれないがメロラブは水浴び好きだろうなw
そして落ちるんだ…( ´艸`)ムププ
by あきちん (2007-03-15 19:32) 

ゴージャスなお風呂ですね~♪
サイズもピッタリ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by (2007-03-16 15:54) 

falcon

★almondさん。猛者さん。◆柑橘ゆず◆さん。jamさん。
 macoさん。7さん。たまちゅんさん。あきちん。Rinoさん。
 nice!とコメントありがとうです~。ヾ(≧∇≦)〃
by falcon (2007-03-29 03:01) 

falcon

★ヤッキ編集長♪
 かわいいお風呂でしょ~♪
 なにに使うってワケでもないのに、
 ちいさくって可愛いものにヨワいの~。((〃∇〃)
 親には、またガラクタが~っ!!って言われるけど~。(汗
 ∑相方さん、お風呂でおぼれちゃダメ~~っ/shiver
by falcon (2007-04-13 21:09) 

falcon

★dreamroomさん♪
 コメントありがとうです~w
 フツー向きにハナアルキをお風呂に入れたら・・・!!/shiver(笑
 うちは(タブンかなりきっとすっかり)大人なのに、
 なかなか捨てられなくって困ってしまいます~。
 っていうか逆に増えte・・・捨てる勇気をください。orz
by falcon (2007-04-14 02:15) 

falcon

★ペ♪
 わたしもペのミニチュアモノを見るとドキドキするよw
 また見せておくれ~!!
by falcon (2007-04-14 02:20) 

falcon

★7さん♪
 カンボにぴったりなのはなんだろうね~w
by falcon (2007-04-14 02:27) 

falcon

★たまちゅんさん♪
 ∑( ̄□ ̄;)ああっ!
 たまちゅんさん、ためしちゃアブな~いっ!!
by falcon (2007-04-14 02:36) 

falcon

★あきちん♪
 ・・・の飼い主さんは水がニガテっと。。。φ(..)
 メロラブさんはトリさんだから水浴び好きそうだね~♪
 お風呂のフチにとまって、ぷるぷるぷるってしてほしい!
 きゃ~、水がはねてくる~www
by falcon (2007-04-14 02:43) 

falcon

★いうりんさん♪
 猫足バスって、ちょっとあこがれです~。
 実用的・・・にはやっぱり和風お風呂がいちばんだけどねw
by falcon (2007-04-14 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまみほうだい@ハナアルキLv.300 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。