SSブログ

Lv.300 [リヴリー]



エピがやっとLv.300になりました~








どこでUPするかな~と思いつつ、

引き渡し所へ行ったところUP!




はうっ!

ダークさんてば、そっぽ向いてつれないし、

エピはレベルアップ葉っぱに顔がかくれてる~

不甲斐ない飼い主をゆるしておくれ。がくり








オオムシチョウのママンにも報告~♪

ママンがちょっぴり動くようになってうれしいな~

そのうちいつか、起き上がってくれますように。。。☆彡


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 5

Rino

w(°0°)w オォー レベ3びゃくぅ~?!!
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
ダークさんはその時「そろそろ引き渡しだな( ̄ー ̄)」とか
こっそり思ってたのでわ?w
by Rino (2007-03-16 01:55) 

おめでとうございま~す。
気の遠くなるようなレベルです。。
最近ダークさん深い冬眠中かな!?
寂しい・・・・
人様のレポでもいいから見たいw
by (2007-03-16 15:56) 

falcon

★Rinoさん、あきちん、いうりんさん、たまちゅんさん、7さん♪
 nice!をどうもありがとうです~。m(_ _)m
by falcon (2007-04-14 02:56) 

falcon

★Rinoさん♪
 お祝いありがと~!(〃∇〃) テレッ☆
 きゃ~。ダークさんチェックが!?
 どうしよ~~~www
by falcon (2007-04-14 03:06) 

falcon

★いうりんさん♪
 お祝いありがとうです~。(〃∇〃)
 うんうん、ほんとダークさんのお目覚めがなくってさみしい。
 ダークさんを通じて知り合ったヒトが多いだけによけい~;
 こんなに冬眠が続くとどうしたんだろうって
 心配になってしまいますねぃ~。つ_<。
by falcon (2007-04-14 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナアルキ、お風呂に入るorg(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。