SSブログ

手乗りリヴリーのモト [リヴリー]




闇ジュラさんや、つまめるハナアルキたちの

モトは、なにで出来ているのか~。

っと言ふと。。。








とってもふわふわです♪

メリノヒツジさんの細い毛を染色してあるものです




かたまりからテキトーに使いそうな分ちぎって、

毛をこの長い針でちくちくしていくと

だんだんカタチになってくるのです~w




さて。

この紅白。いったいなにになるのでしょう~?

次回をお楽しみにぃ~♪



(・・・ってしているヒトはいるのか!?(逃


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 7

dreamroom

ここに楽しみにしてる人いますよぉ~~♪
こんな材料で作ってるのですねぇ~~
次回は是非途中経過も見せてほしいわっ!
by dreamroom (2007-03-17 00:44) 

すごーく楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
by (2007-03-17 10:16) 

Rino

ほぉ~なるほど(・∀・)
by Rino (2007-03-17 21:45) 

falcon

★最中ハエさん、macoさん、いうりんさん、たまちゅんさん、
 おつまみさん、7さん、Rinoさん、ゴミリアンさん。
 nice!とコメントありがとうです~♪
by falcon (2007-04-14 03:45) 

falcon

★dreamroomさん♪
 はい~w
 ちょほいとサボっていましたが、
 次は過程も載せてみますねぃ~。^^
by falcon (2007-04-14 03:53) 

falcon

★いうりんさん♪
 うきゃ~~、期待してるとかっ!?
by falcon (2007-04-14 04:02) 

falcon

★Rinoさん♪
 ひゃ~~、目が目が~っ!テンテンw
by falcon (2007-04-14 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

org(BlogPet)フェイクファーハット1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。