SSブログ

フェイクファーハット1 [リヴリー]




前回のふわふわの紅白から・・・

こんなんでました~♪





ある生き物のフェイクファーを使ったとても暖かい帽子。

フェイクファーハット1なのでした~

(特別出演:ダークさんの桃ノ助)



ついでなのでかぶせてみたw






闇ジュラさん

初めてかぶる帽子に、ちょっと困ってそう?







ススキケマリさん







おまけ




み、みず。。。ぱた。(またかい!


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 9

7

本当に器用ですよねぇ。
ちっちゃいものが次々と出来上がる!
早く私も何か作りたいっ(うずうず)
今はまだ期が熟していないので見てるだけです。じーっ。
by 7 (2007-03-17 21:17) 

ほわほわでくぁわいいいっぃいw
自分不器用なので尊敬します^^;
by (2007-03-18 17:03) 

(300レベの)お祝い (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
フワモコでかわいいですね~♪
by (2007-03-21 15:52) 

鵺月

やっぱりケマリが一番遊びやすい?(笑)
行き倒れケマリかわええなぁ。
元(モデル)が相方だということを忘れてしまう…(ぇ)
by 鵺月 (2007-03-23 21:30) 

falcon

★福゜さん。たまちゅんさん。NATTUさん。カミルさん。りやこさん。
 まぜさん。文香さん。浅水さん。おつまみさん。7さん。Rinoさん。
 ゴミリアンさん。ゆずさん。戊亥ライカさん。AIさん。almondさん。
 nice!とコメントありがとうです~♪
by falcon (2007-04-15 01:27) 

falcon

★7さん♪
 ひゃ~~。そんなに見つめないでくだされw(照(違
 7さんも期が熟したときには、きっと作って見せてくださいねぃ^^
by falcon (2007-04-15 01:34) 

falcon

★戊亥ライカさん♪
 ありがと~w
 ほわほわかげんがだせていたらいいなあ^^
by falcon (2007-04-15 01:46) 

falcon

★AIさん♪
 お忙しいトコ来てくれてありがとうです~w
 またリヴで癒されつつ、のんびり楽しんでゆきませう♪
by falcon (2007-04-15 01:50) 

falcon

★ヤッキ編集長♪
 うんうん!相方さんが・・・(ごほw
 じゃなくって、ケマリさんがぱたっと行き倒れているところ、
 大好きなんだなあ。かわいいよね~^^
by falcon (2007-04-15 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手乗りリヴリーのモトぺこり(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。