SSブログ

ホームセンター好き? [飼い主のつぶやき]

いつもお世話になっている

るな姐さまに、ブログに地図を貼り付けると、

イイコトがあるんだよ♪っとおしえてもらいました

e-Couponがもらえるんだって!

G.L..Lやヤミーにも使えるようになったし、いいかも~。




初めてだからうまくくっつくかなあ・・・

どういうトコくっつけたらいいか考えたけど、

お気に入りのホームセンターの宣伝してみたりw



ホームセンターって不思議なモノがいっぱいな

おもちゃ箱の中みたいで大好きなのです。

横にながーーーーいお店なので、

中に歩く歩道が!(笑



ついでに2階のイタリアンレストラン

【プレストンカフェ】はパスタもコーヒーも

お手頃なのにと~ってもおいしいよ♪





ジョイフル本田↓

ホームセンター天国


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

るな姐☆彡

ほっほ~♪
こういうことで地図貼り付けをはじめたのね~♪(笑)

ってかさ~!!
ヤミーどころかGLLまでeクーポンでまかなえるようになるなら
もっと地図貼り付けを頑張るんだったよ...
ってか、いちおう知ってると思うけど...
今日...いや、昨日の17時でキャンペーンは終わりなのでもうeクーポン稼げないっす。(涙)
ううっ、もちっと頑張るんだった...
by るな姐☆彡 (2007-06-30 01:47) 

falcon

★るな姐さま、ありがとう!
 またなにか情報あったらおしえてくださりませませw
by falcon (2007-10-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。