SSブログ

手乗りブラドw [羊毛フェルト@リヴリー]






このコはお世話になっているヒトのブラドさんを

モデルに作らせてもらいました




そういえば先日の研究発表会の会場で

上映されていたブラックドッグの映像が

と~ってもかわいかったのです♪



映像の写真撮れなくって残念ですが・・・・・・

つれない飼い主の後ろ姿に、

遊んで~、かまって~。っていう感じの

ブラドの仕草、胸がきゅ~ん♪でしたw

もう一度見たいな~



あの映像をTVのペット番組のCMで流したら、

リヴリーユーザーが一気に増えそう!(笑





ああ、そうそう。
うちの飼い主、今日から9日まで旅に出ています

レスおそくなってしまいますが、帰ったらさせていただきますねぃ

nice!&コメントどうもありがとうです♪


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

maco

どのぐらいの大きさなんだろーー
可愛いなぁ~~☆
by maco (2007-11-06 03:44) 

冷霖ありり

お風呂にジャストサイズな大きさです~(笑)
拡大するとこんなに可愛かったんだねぇ。
今度は作品写真撮りまくって一緒に応募してみたら?
これ載せてくれなきゃイベント荒らしてやる~ぅ!←脅迫だ
by 冷霖ありり (2007-11-08 14:04) 

でーも

うはぁ!すごいなぁ!
何記事か前の分から拝見させて頂きましたが
私は手先が器用ではないので、こういう細かい作業の出来る方って
ホントすごいなぁと思います!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
ちゃんとどの角度方向から見ても大丈夫なように
形整えているんですねー!
これ売り物にもなりそうなくらいだわ!
ピグのがあったら買っちゃうかも!(○´艸`)
イベの時のブラドの映像は、ご覧になられた方皆、「すごいよかった!」って
仰っているので、すっごく気になってしまいます!><
イベに行けなかった人も見られるようにして欲しい・・・(゚うェ´)゚ グスグス
携帯水没お悔やみどうも有難うございました!www
by でーも (2007-11-14 11:50) 

falcon

★コウさん。シオラーメンさん。macoさん。TyCAさん。
 あめさん。影牙さん。almondさん。るなねこ。さん。
 ほほ~♪睦月綺乃さん。霞朝さん。でーもさん。
 nice!とコメントありがとうございます♪
by falcon (2007-11-29 16:01) 

falcon

★macoさん。
 手乗りサイズ…っというより、指乗りサイズなのですがw
 身体2センチ高さ3センチに、シッポが付いてるって感じかな
 そのうち手乗りブラドの作り方も載せまするので見てくだされ♪
by falcon (2007-11-29 16:05) 

falcon

★ほほ~♪
 そうだね~。実際イベントで実物を送っても
 見てもらえない&よく見られない状況だったら、
 写真集みたいにしてもいいかもしれないね~。
 ちいさすぎて拡大しないとわからないって!?^^;
by falcon (2007-11-29 16:09) 

falcon

★でーもさん。
 ピグがあったら買っちゃいますか~?w
 そうしたら黄色いピグ作りたいところですが、
 ざんねんながらピグの立体化は、と~~~っても
 すご~っくムツカシイので、いまのところ
 腕がついていきそうもなく~作れなさそうです。^^;
 イベントのブラドの映像はほんとこれからでも
 どこかで使って見せてほしいですね。
 ちっさいのがテーブルの上をちょこちょこ
 行ったり来たりしていたらたまりません♪(〃∇〃)
by falcon (2007-11-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。